宿・ホテル予約 >  熊本県 >  黒川・杖立・わいた >  杖立・わいた >  和楽の里 たけの蔵 > 

クチコミ・評価

 >  とても良かったです。 - 和楽の里 たけの蔵

宿番号:373252

はげの湯温泉
大分自動車道 大分自動車道九重ICより387号線経由車で30分。バス、ゆうステーションまで送迎あり

和楽の里 たけの蔵のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/40代 夫婦旅行

まさしょう♪さん

時期
2017年7月宿泊
プラン
[2017]棚田を眺めのんびり8畳和室プラン♪
和室 朝・夕
価格帯
14,001〜15,000円(大人1名あたり/税込)

とても良かったです。

今回で3回目です。行けば行くほど好きになるお宿です。夕食も夏にぴったり涼しげな料理が多く、蒸し鶏の餡掛けもすごく工夫されていてアルコールもすすみました。
温泉も少し熱めで私好みでゆっくり出来ます。
女将さんや従業員さん皆さんの笑顔にも癒されました。
またお伺いします。

和楽の里 たけの蔵からの返信

まさしょう♪様
この度も「たけの蔵」をご利用頂き、また口コミ投稿まで頂戴致しまして誠にありがとうございます。
九州北部豪雨の後、お足をお運び頂き本当にありがたく思いました(^^)。
窓辺の景色は、深緑と棚田の苗が風にたなびく夏模様。前回とは少し違った感じだったかと思います。
四季折々の光景がお楽しみ頂けるのは、自然に囲まれた山あいならではかもしれませんね♪
山の幸のお食事も、季節により用いる食材・温度なども含めてご堪能頂けるよう、調理長がご準備しております。
餡の変化もお気に召して頂けまして、何よりです♪
また温泉の湯加減などもまさしょう♪様方にお喜び頂く事ができ、私共も大変嬉しく思いました(*^_^*)。
「またお伺いします」との事。
まさしょう♪様方にまたお目にかかれますのを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
追伸:ご主人様にも宜しくお伝え下さいませ。

返信日:2017/8/25

和楽の里 たけの蔵のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]和楽の里 たけの蔵 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

熊本県 > 黒川・杖立・わいた > 杖立・わいた > 豊後中村駅

近隣駅・空港からホテルを探す

引治駅 | 豊後中村駅