宿・ホテル予約 >  長崎県 >  長崎 >  長崎 >  ホテルモントレ長崎 > 

クチコミ・評価

 >  異国情緒な気分を味わえます。 - ホテルモントレ長崎

宿番号:373278

ハイクラス

JR「長崎」駅から車5分・市電「大浦海岸通り」駅より徒歩1分 

ホテルモントレ長崎のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/40代 恋人旅行

せりをさん

時期
2015年9月宿泊
プラン
『基本プラン』 シンプルスティ ★朝食付
セミダブル 朝のみ
価格帯
4,001〜5,000円(大人1名あたり/税込)

異国情緒な気分を味わえます。

 居留地まつりに合わせて、居留地気分を味わおうと、泊まってみましたが、大正解でした。ポルトガルをイメージしたらしい内装は、異国情緒の長崎を味わいたい方に、超おススメですし、グラバー園、大浦天主堂、中華街、ともに徒歩圏内です。男性的には歴史的な雰囲気が、女性的にはアンティークな雰囲気が楽しかったようです(でも寝巻きが動き難いと文句言ってた)。朝食バイキングも多くの種類があり、長崎の県産品が食べられるのは、観光客には嬉しいんじゃないでしょうか。その朝食会場も、大きな絵画が飾られていたり、中庭があったり、また雰囲気が良いですね。次はレストランを利用してみたいと思いました。ちなみに、書かれていた駐車料金が高かったので、近くの夜間安い駐車場に停めました。

ホテルモントレ長崎からの返信

この度はホテルモントレ長崎にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
ご投稿頂きました通り、当ホテルは大航海時代のポルトガルの修道院をイメージして造られております。長崎らしい異国情緒な雰囲気を感じて頂けましたようで大変嬉しく思っております。
また長崎にお越しの際には是非当ホテルをご利用くださいませ。
お客様のお越しを心よりお待ちしております。

返信日:2015/10/16

ホテルモントレ長崎のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]ホテルモントレ長崎 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

長崎県 > 長崎 > 長崎 > 長崎駅

旅館・高級ホテルを探す

長崎県

エリアからホテルを探す

長崎県 > 長崎 > 長崎 > 長崎駅