宿・ホテル予約 > 栃木県 > 鬼怒川・川治・湯西川・川俣 > 湯西川・川俣 > 湯西川温泉 本家伴久 平家伝承かずら橋の宿のブログ詳細

宿番号:373449

かずら橋と囲炉裏会席料理、湯西川の川岸源泉露天自慢 350余年の宿

湯西川温泉
東北道宇都宮IC経由日光宇都宮道今市ICより国道121号を会津・湯西川温泉方面に60分

湯西川温泉 本家伴久 平家伝承かずら橋の宿のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    「友近・礼二の妄想トレイン」で宿が紹介されました!

    更新 : 2021/12/1 18:09

    皆様、こんにちは。
    旅の人気番組「友近・礼ニの妄想トレイン」で、当館を詳しく紹介していただきました。
    玄関から太鼓でのお出迎え、露天風呂付き客室、清流沿いの露天風呂、かずら橋、囲炉裏会席料理などが放映され、大変ありがたいことでございます。

    晩秋の湯西川温泉は空気が澄み渡り、青空も星々もひときわ輝きを増しています。
    深山渓谷清流沿いの露天風呂で、身も心も温まっていただいた後は、
    秋の味覚をじっくりと囲炉裏会席でどうぞ。
    静かで思い出深い山里でのひとときをお過ごしくださいませ。

    当館は皆様の安全のため満室にはせずに余裕を持って、ご予約を承っております。
    皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

    栃木県日光市湯西川温泉 本家伴久

     

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。