宿番号:373468
リゾートヴィラハチ北のお知らせ・ブログ
◆禁断のデート◆
更新 : 2011/6/2 18:56
スタッフの独身男性が、ブログの取材も兼ね、有名どころのデートスポットに行ってきた。デジカメには、色とりどりの綺麗なお花刀Aお洒落なカフェでゆっくりお茶した後、スイーツのお土産まで頂いた。うま〜い!!
…ん?まてよ。ロールケーキをほおばりながら、ふと考えた。
そもそもこんなラブラブスポット、大の男が一人で行くはずがない。
ムムムッ、あやしい。一体誰と行ったんだ?
興味津々、しかしまさか当の本人に聞く訳にもいかないし…。
う〜ん、あっそうだ!同僚の男性スタッフに聞いてみよう。
彼なら何か情報をゲットしているかも!?こっそりと探りを入れてみる。
するとあっさり白状、「それ、僕だで。」 (だで、は方言です。)
なぁ〜んだ、つまんないの。 それとも、えっ!もしかして…!!
こうして禁断のデートは、闇に消えたのでした。
他のホテルを探す場合はこちら
ビジネスホテルを探す
兵庫県 > 神鍋・鉢伏・養父・和田山 > ハチ北高原・おじろ > 八鹿駅
エリアからホテルを探す
兵庫県 > 神鍋・鉢伏・養父・和田山 > ハチ北高原・おじろ > 八鹿駅