宿番号:373468
リゾートヴィラハチ北のお知らせ・ブログ
バテたときの”特効薬”
更新 : 2012/9/18 22:09
新聞の記事で見かけたのですが,”バテた時の特効薬”として牛肉がいいらしいですね。
牛肉にはアミノ酸をつくる原料となる良質のタンパク質がたっぷり。
また、赤みの多いヒレ肉には、カルニチンと呼ばれる脂肪を燃焼させる際に
役立つ成分がたっぷり。
さらに、貧血予防に効果がある鉄分も豊富に含まれているらしいです。
といっても、高価な”特効薬”なのでそう何回でもというわけにはいかないかも!
秋を感じるこの頃ですが、まだまだ暑い日が多いです。
「夏バテぎみかな〜」と思われる方は試してみては、いかがでしょうか。
良薬は口にうまし・・・・・・・・・やまね
他のホテルを探す場合はこちら
ビジネスホテルを探す
兵庫県 > 神鍋・鉢伏・養父・和田山 > ハチ北高原・おじろ > 八鹿駅
エリアからホテルを探す
兵庫県 > 神鍋・鉢伏・養父・和田山 > ハチ北高原・おじろ > 八鹿駅