宿・ホテル予約 > 和歌山県 > 高野山 > 高野山・橋本 > 宿坊 不動院のお知らせ詳細

宿番号:373614

出来たての精進料理が自慢の心安らぐ静寂の宿坊

南海電鉄高野山駅下車、南海りんかんバスで15分(蓮花谷下車徒歩3分)

宿坊 不動院のお知らせ・ブログ

宿泊施設からのお知らせ

  • 新プラン「【朝食付】お手軽に高野山の歴史..」登場!

    カテゴリ:新プラン 2018年1月20日(土)〜

    更新 : 2018/1/20 15:10

    ※こちらのプランは朝食のみのプランになっております。
     夕食は高野山の食事処かコンビニ等をご利用ください。

    ■翌朝は宿坊ならではの【お勤め】にもご自由にご参加OK■

    宿坊ならではの”精進料理”と一般道から離れた心地よい静寂の中でお過ごし頂く良質の一時

    ○ 当院の 精 進 料 理 ○
    こちらのプランは朝食のみのご提供になります。
    精進料理はカロリーがとても低いので女性の方にもお勧め

    ○ “静”を 感 じ る ○
    一般の大通りから離れた当院ならではの静寂の中でお過ごし頂きます。
    「とても静かで落ち着ける宿坊」としてご夫婦・グループ様はもちろん、お1人様でも充実した一時をお過ごし頂けます。

    ■* お食事 *■
    朝食は食事処(県指定文化財の当院書院)にてご用意いたします。
    時期により大広間でのご用意になる場合がございます。

    ■不動院の楽しみ方■
    当院では、のびやかで美しい庭園を眺めながらのお食事や、心ひきしまる朝のお勤め、読書や写経などはもちろん、吉仙庭・美福門院陵・不動院本堂・書院などを散策…
    歴史的寺院ならではの癒しお時間をお楽しみ頂けます。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。