宿・ホテル予約 >  岩手県 >  花巻・北上・遠野 >  花巻・北上・湯田 >  日本百名湯 日本一深い天然自噴岩風呂を有す秘湯宿 藤三旅館 > 

クチコミ・評価

 >  い-ちゃんさんの【鉛温泉・藤三旅館】岩手花巻温泉郷のクチコミ - 日本百名湯 日本一深い天然自噴岩風呂を有す秘湯宿 藤三旅館

宿番号:373645

鉛温泉 (花巻)
新花巻駅より40分・花巻駅より30分(無料シャトルバス)。花巻南ICよりお車で20分。

日本百名湯 日本一深い天然自噴岩風呂を有す秘湯宿 藤三旅館のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/60代 夫婦旅行

い-ちゃんさん

時期
2010年10月宿泊
プラン
秋限定「秋の味覚・きのこご膳」【白糸膳】プラン♪
和室 朝・夕 朝/部屋出し 夕/部屋出し
価格帯
9,001〜10,000円(大人1名あたり/税込)

い-ちゃんさんの【鉛温泉・藤三旅館】岩手花巻温泉郷のクチコミ

なんといっても掛け流しのお風呂が素晴らしくお肌がつるつるになりました。
川沿いの露天風呂も自然石で出来ていて最高でした。今まで沢山の温泉に泊まったが自噴泉があるのは非常に珍しいと思う。長旅で脚が筋肉痛になっていたのがすっかり楽になった。

鉛温泉 藤三旅館からの返信

花巻温泉郷、鉛温泉・藤三旅館にご宿泊誠にありがとうございます。
数々の温泉をお知りになり熟知されている「いーちゃん」様に当館の源泉(温泉)をお気に召して頂けたようで非常に感激しております。
ご察しの通り、当館名物の「白猿の湯」は日本でも数少ない自噴泉となっており、産まれたての湯を堪能頂けます。
源泉は空気に触れることにより化学変化を起こし成分も変化致します。
立ち湯というのも適度に湯圧がかかり、科学的にも良いとされています。
「いーちゃん」様の旅のお疲れを癒す事が出来お身体にも当館の湯がお合いになった様で嬉しく思っております。今後ともご愛顧・ご鞭撻の程宜しくお願い致します。
またのご来館を従業員一同心からお待ちいたしております。
【新日本百名湯】【日本秘湯を守る会会員の宿】【日本温泉遺産を守る会認定の宿】【地温泉・湯守の会会員の宿】……「鉛温泉・藤三旅館」 館主。

返信日:2010/11/3

日本百名湯 日本一深い天然自噴岩風呂を有す秘湯宿 藤三旅館

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

日本百名湯 日本一深い天然自噴岩風呂を有す秘湯宿 藤三旅館のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]日本百名湯 日本一深い天然自噴岩風呂を有す秘湯宿 藤三旅館 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら