宿・ホテル予約 >  岩手県 >  花巻・北上・遠野 >  花巻・北上・湯田 >  日本百名湯 日本一深い天然自噴岩風呂を有す秘湯宿 藤三旅館 > 

クチコミ・評価

 >  ちびっくさんの【鉛温泉・藤三旅館】岩手花巻温泉郷のクチコミ 2013/01/26 - 日本百名湯 日本一深い天然自噴岩風呂を有す秘湯宿 藤三旅館

宿番号:373645

鉛温泉 (花巻)
新花巻駅より40分・花巻駅より30分(無料シャトルバス)。花巻南ICよりお車で20分。

日本百名湯 日本一深い天然自噴岩風呂を有す秘湯宿 藤三旅館のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/40代 夫婦旅行

ちびっくさん

時期
2013年1月宿泊
プラン
【13時OUT】ゆったり寛ぐ24時間滞在3食付プラン♪
和室 朝・夕 朝/部屋出し 朝/個室利用 夕/部屋出し 夕/個室利用
価格帯
15,001〜16,000円(大人1名あたり/税込)

ちびっくさんの【鉛温泉・藤三旅館】岩手花巻温泉郷のクチコミ 2013/01/26

数年前は11月、昨年は12月、そして今年(1月)と寒い時期に宿泊しております。冬の温泉は最高です!こちらは掛け流しですから尚更です!館内はちょっと寒いですが、その分お風呂がとても気持ち良いです。脱衣場の床が暖かいのもいいですね。係の方が一生懸命お掃除しているお姿が印象的でした。夕食の豚しゃぶ大好きです。白ご飯もおいしく、たくさんおかわりしました。屋根から落ちる雪の塊がど迫力で、夜中に物凄い音で飛び起きました。改めて雪はこわいです…が、またおじゃますると思います。お世話になりました。

鉛温泉 藤三旅館 (藤井)からの返信

花巻温泉郷、鉛温泉・藤三旅館に毎度ご宿泊誠にありがとうございます。
「冬の温泉は最高!」のお言葉に感激しております。
奥羽山脈の中腹に位置し、雪も多い地域ですが毎年ご来館いただきそして源泉掛け流しの温泉を楽しんでいただけることは当館にとりましてもうれしい限りです。
今後も当館の位置する自然環境と融和し、お褒めいただきました極上の源泉を維持管理してまいります。
今後ともご愛顧・ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。
 春から夏には「新緑」「せみしぐれ」、秋には「紅葉」、冬には「雪見」と四季折々の景観でお迎えいたします。次回のご来館を従業員一同心からお待ちいたしております。
【新日本百名湯】【日本温泉遺産を守る会認定の宿】【地温泉・湯守の会会員の宿】……「鉛温泉・藤三旅館」 館主

返信日:2013/1/31

日本百名湯 日本一深い天然自噴岩風呂を有す秘湯宿 藤三旅館

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

日本百名湯 日本一深い天然自噴岩風呂を有す秘湯宿 藤三旅館のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]日本百名湯 日本一深い天然自噴岩風呂を有す秘湯宿 藤三旅館 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら