宿番号:373699
スマイルホテル岡山のお知らせ・ブログ
味も量もつよい【上海キッチン岡山店】
更新 : 2022/8/14 19:23
本日は岡山駅から地下道直通で行けるイオンモール岡山にオープンした「上海キッチン岡山店」のご紹介です!(*'ω'*)゛
私はデリバリーアプリで利用しましたが、当館からイオンモールまでもほぼ直進で行けますので、お買い物ついでにお食事されるにも便利です。
こちらはレモンチキン&炒飯丼とエビチリです。
お腹がペコペコの日に頼んだので胃袋が宇宙の気分になってしまっていました……
写真のメニュー表と迫力が違うというか、おっっっきいですね。
エビチリのプリプリサクサクもちもち感と、レモンチキンの甘辛くてさっぱりした香り、その下のパラパラの炒飯、いくらでも食べられそうな美味しさですがボリュームは運動部の学生さんが満足できそうなほどです!!
単品での注文ももちろん出来ますので、ぜひ利用してみてください(*''ω''*)
【上海キッチン岡山店】イオンモール4F
営業:11時から20時
関連する周辺観光情報