宿番号:373976
(「普通=3.0」が評価時の基準です)
| 部屋 | 4.1 |
|
風呂 | 3.5 |
|
料理(朝食) | 2.4 |
|
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 料理(夕食) | - | 接客・サービス | 3.8 |
|
清潔感 | 4.1 |
|
こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです
あわたぐちさん
投稿日:2025/1/11
最近特に福岡のホテルは宿泊費が高騰していて、今回リーズナブルな宿泊費に惹かれて初めて利用しました。駅から五分程度離れており、今回は天気に恵まれたので気になりませんでしたが雨の際は少し大変かなと思います。当ホテルにエレベーターが1つしかないので、余裕を持って移動したほうがいいです。お部屋の広さは余裕を持って荷物を広げられるほど広さに余裕があります。しかし広いからなのか暖房が効くまでに少し時間がかかり、部屋が寒かったです。部屋に時計がなくて少し不便でした。コンビニも少し離れたところにあります。しかしスタッフの方はみなさん優しく丁寧に対応してくださりとても安心して宿泊できました!博多駅からもアクセスしやすく、また福岡に訪れる際は利用させていただきたいと思います。ありがとうございました。
バーラさん
投稿日:2025/1/9
グループ旅行の中で3人部屋を探しており、トリプルルームでソファベッドではない普通のベッドが最高でした。博多駅付近は空室が少なく、料金も上がる中で、朝食も取れて安い値段で利用できてありがたい限りです。部屋のテーブル、シャワーは少し小さく、一人はテレビが見れない位置にベッドもありますが、3人が荷物を広げても狭いということもなく問題なし。朝食は可愛らしいサイズのパン10種のみですが落ち着いて食べられますし、物足りない方はコンビニでサラダでも買えば良いのでは。駅からは少し歩きますが、飲食店や買い物には不自由しない場所です。博多天神付近では十分満足できるホテルでした。
きはかさん
投稿日:2025/1/7
家族4人旅行、年始2泊
朝食付きでしたパンと飲み物のみでした
エレベーターに「朝食\1000」の記載あったが…あの質で1000円は高いです
野菜やフルーツ、ヨーグルトなど欲しかった
セルフチェックイン、OUT接客しなくて楽でした
加湿器あり、部屋は広くて大きなスーツケースを広げても余裕があった
使用済みのタオルをどこに置いてよいか不明
小さな鏡台あったが目元をメークする時に見やすいように小さな鏡もあったら助かる
ハイシーズンに宿泊してるのとか立地などなどトータルで考えると安いです
みーさん
投稿日:2024/12/27
コンサートで姉と泊まりました。凄く丁寧に受付して下さりお部屋も凄く広く綺麗で満足でした。ご飯食べに行くのも街まで歩いても近かったし便利が良くてまたコンサートの時は泊まりたいです。
ともちさん
投稿日:2024/12/27
日本シリーズ観戦のため宿泊しました
コストパフォーマンスがとてもいいホテルです
スタッフの方が親切で部屋もコンパクトですが居心地が良かったです
ベットも安眠できました
この金額でこの満足度はなかなかないと思い初めて口コミを書きました
立地もよく夜は近くの通りに屋台も出ていました
またぜひ泊まりたいと思えるホテルです
うめさん
投稿日:2024/12/19
特に問題はないビジネスホテル。
場所は中洲と書いてあるが、中洲の繁華街からは離れているし、駅からも少し遠い。
ミッキーさん
投稿日:2024/11/21
博多のホテルは最近宿泊料金か高くなっているので色々探して予約させて頂きました 料金的に余り期待していなかったのですが部屋に入ったら凄く綺麗で快適に過ごせました。コスパ抜群で又機会があれば利用させて頂きます。
masasan1さん
投稿日:2024/11/11
駅からは多少距離はありましたが、中州という場所で、懇親会には良い場所でした。早朝の散歩にも海や川が近く楽しめました。ひとつ残念であったのは朝食でサラダや、生野菜などがほしい。パン好きには種類が多くてビュッフェで良いかも知れませんが偏っていました。出来ましたら改善を願います。
くみさん
投稿日:2024/8/14
ソフトバンクの試合を観に行くために利用させてもらいました
駐車場が少し離れた場所にありわかりにくかったけど
部屋は清潔感あり良かった
アメニティが豊富で良かったけど 部屋に置いてあるはずの お茶バックがなかったり
チェックアウトの際に フロントに 虫 がいたのは
ちょっと残念だったかな
あと、チェックインの時に スタッフが1人で対応していて
対応は丁寧だったけど 結構待たされたので 時間帯でスタッフを増やすなどの対応があってほしいかなと思いました
ただ屋台には凄く近くてありがたかったです
かーくんさん
投稿日:2024/7/17
飲み歩きの為に宿泊させて頂きました。
チェックイン少し前に到着したので ロビーで待たせて頂きました。
先に 4組くらいの方が待っていたのですが チェックインの時間がくると 最初から待っている人をきちんと順番に案内してくれる事に感動しました。
駐車場は 2台あり1泊1300円です。(先着予約順)
ホテルから少し離れていますが あまり気になりませんでした。
ダーフーディーションさん
投稿日:2024/7/12
東北から友人が遊びに来たため、こちらを予約しました。当日は大雨で屋台には行けませんでしたが、ご当地料理を堪能することができ、大変満足しました。
5ヘッドさん
投稿日:2024/7/1
どんたく期間に関わらず、博多の街中に比較的安価で宿泊出来た事は、大変満足でした。
カードキーのエラーのみ、残念でした。
ゆーたんさん
投稿日:2024/6/27
今回出張で来て、このホテルを利用したが、中洲の中心地に近く、
会食・飲み会に行くのにも便利だった!
部屋は清潔感があり、ベッドの大きさも十分な大きさだった!
朝食はパン好きな人にはもってこいだと思う。
次回また福岡出張があったら利用すると思う。
きょんさん
投稿日:2024/6/8
友人3人で宿泊。目的の美術館、食事の場所に近く、散歩の感覚で移動できました。部屋もトリプルで、簡易ベッドではなく、寝心地も良かったです。部屋は広くありませんが、3人で語らうには充分でした。朝食は、パンと飲み物だけでしたが、いろんな種類の小さなパンがあり、温めて食べるととても美味しかったです。スタッフは、年配の方が多いと感じましたが、挨拶等、しっかりとした対応をされていました。何より料金が安く、お得に泊まることができました。
ゆうさん
投稿日:2024/6/3
中洲川端駅から、歩いて5分ほどでした。
思っていたより近くて助かりました。
繁華街から少し離れている分、往来も少なく静かな環境です。
部屋はツインに宿泊したのですが、充分な広さでした。
ただ、ベットに入ってしまうと画面が見えない位置にテレビがあるので、その点だけが不便でした。
ふじさん
投稿日:2024/4/20
部屋がとても清潔に保たれており、何より繁華街へのアクセスが抜群です。
中洲や天神で終電を気にすることなく、楽しむことが可能です。
次回の福岡出張も必ず利用したいホテルです。
ちぃちゃんさん
投稿日:2024/4/14
子供が誕生日の時にしました。
家族3人で行きましたが、部屋も広く子供も喜んでいて良かったです。
少し歩いたらコンビニやパン屋カラオケとか色々近くにあるので良かったです。
お風呂もトイレもキレイでした。
料金もちょうど良くまた利用したいと思いました。
あくんさん
投稿日:2024/4/6
仕事の出張で利用しました!
部屋がとてもきれいで料金も安い!
しかも立地もめっちゃよくて文句なしです!
また泊まりたいです!
atomunanaさん
投稿日:2024/4/4
しっかりとしていて、愛想もよく気持ちの良い接客でした。
食事の際も少し遅れたのに優しくご対応してくれて感謝してます。
さゆさん
投稿日:2024/3/25
車で行っても場所わかりやすかった
少し離れてはいるが全然歩いていける立地もいい
部屋も綺麗だった
匂いもくさくなかった
飲食店、コンビニも歩いてでも行ける距離
駐車場、電話予約で2台のみ停めさせてくれたので凄く助かりました
出入りもできて安かった
博多駅周辺ホテルは値段が高かったが、ここのホテルはお手頃だった
ドリンクサービスやアメニティもある◎
受付の方もいい方でなに1つ文句がないほど良かったです
また博多にきた時にはここに泊まりたい!と思う
ありがとうございました
ユミコさん
投稿日:2024/1/17
家族3人娘の家探しの時に利用しました
場所も町中で屋台に近くてお値段も3人で2万円以内ですんで、お部屋も綺麗で言う事無しでした
のりしゃんさん
投稿日:2023/12/16
15時チェックインでしたが、少し早く入室出来て良かったです。自動チェックイン機は1回目エラー、2回目で出ました。部屋は一人旅にちょうどいい広さで、お邪魔した日は静かに過ごせました。外出先から戻り就寝。しばらくして目が覚めて外が明るいからもう朝だと思ったら、まだ夜中。カーテンが薄いので街灯の光が明るく勘違いしました。出来れば厚手のカーテンにされるといいのではないかと思います。インバウンドや物価高などありますが、料金が少々高いです。
Naokiさん
投稿日:2023/11/24
空いているホテルがなく探していたところ、こちらのホテルに空室があったため利用しました。建物には若干の古さを感じましたが、部屋は清潔がありました。最低限のものがそろったシンプルなホテルでした。
まんべさん
投稿日:2023/11/20
試験朝食にしてもコーヒーも無し、おかずが何かわからない。
郷土感無し、海苔も漬物も無し
トーストも無し
ZEUSさん
投稿日:2023/11/13
二日連続で知り合いの子のLIVEを見に行く為に、片道2時間弱の移動時間を惜しんで、宿泊。
なかなか手頃なホテルが見つからず、前日にようやく予約出来ました。
前日にバタバタだったし、値段も考えて、寝るだけの為だから…と、正直期待してませんでしたが、満足出来ました。
フロントで勧められて、追加500円で頼んだ朝食でしたが、種類は限られていましたが、美味しかったです。
また博多でLIVEが有る際は、宿泊しても良いかな…と思えたホテルでした。
えりさん
投稿日:2023/11/7
部屋はとても広く1人には十二分です
少し古くはありますが許容範囲
ただ場所が不便なくらい
地図で確認はしてましたが地下鉄乗り場まで少しかかるし
博多駅までタクシー利用でないと
他県の方 福岡市に詳しくない方が泊まるにはちょっとかなと思います
トシちゃんさん
投稿日:2023/10/9
急用が入り宿探ししたところ、ツインの部屋があり助かりました。部屋も広くゆったりしていました。バス、トイレ別なのも良かった。バスは広くシャワーヘッドも最近流行のタイプという感じで使い心地も良かったです。
機会があればまた利用したいと思いました。
道楽マンさん
投稿日:2023/10/2
部屋も綺麗で広く、快適に過ごせました。
ただ素泊まりで、フロントも機会で済む割には、価格が高いなと感じました。
ホテル博多中洲インからの返信
この度は、数あるホテルの中からHOTEL博多中洲INNにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
またお忙しい中口コミ投稿いただきありがとうございます。
ご滞在にご満足頂けたようでスタッフ一同、大変嬉しく思います。
価格設定につきましては今後検討していく所存です。
またお会いできる日を楽しみにお待ちしております。
HOTEL博多中洲INN 主任 小池
返信日:2023/10/4
みかさん
投稿日:2023/9/18
はじめて泊まりました
受付の感じもよくサービスの飲み物やアメニティグッズもありこまることはないです
ただ駐車場が高いです
部屋もトリプルルームでしたので
二人で長い時間部屋ですごせました
滞在時間が長いプラン良かったです
受付のかたも丁寧に説明くださり気持ちよくすごせました
ありがとうございました
ホテル博多中洲インからの返信
この度は、数あるホテルの中からHOTEL博多中洲INNにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
ご滞在にご満足頂けたようでスタッフ一同、大変嬉しく思います。
今後もアメニティなど季節にそったものや、新しいものもご準備していきますので、またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
最後にお忙しい中ご投稿いただき御礼申し上げます。
またお会いできる日を楽しみにお待ちしております。
HOTEL博多中洲INN 主任 小池
返信日:2023/10/4
ニックネームさん
投稿日:2023/7/30
2023/7/29に宿泊しました。
水が一晩中出ずに(トイレも流せず)朝になっても直らないのでフロントに電話するとフロントで水を配ってるのでそれで何とかしてくれとのこと。
チェックアウト時にも特に何も言われず。
故障自体は仕方ないことかもしれませんが対応に非常にがっかりしました。
福岡で定宿として利用して満足していただけに残念でした。
ホテル博多中洲インからの返信
先日は当ホテルをご利用いただきありがとうございました。
この度は、当ホテル設備の不備で大変ご迷惑をお掛けしました。
大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申しあげます。
今後、このようなことがないように、しっかりと設備点検を致します。
ご満足いただけるサービスをご提供できるように努めていく所存です。
ホテル博多中洲イン 主任 小池 スタッフ一同
返信日:2023/10/17
| ページの先頭に戻る |
| [ホテル]ホテル博多中洲イン じゃらんnet |
他のホテルを探す場合はこちら
ビジネスホテルを探す
エリアからホテルを探す