宿・ホテル予約 >  新潟県 >  上越・糸魚川・妙高 >  上越・妙高・鵜の浜 >  源泉100%の天然かけ流し温泉 山の湯 せきぜん<関温泉> > 

クチコミ・評価

 >  パウダー好きのための宿 - 源泉100%の天然かけ流し温泉 山の湯 せきぜん<関温泉>

宿番号:374012

関温泉
関山駅下車、バスで10分 妙高高原ICから約25分 中郷ICから約25分

源泉100%の天然かけ流し温泉 山の湯 せきぜん<関温泉>のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/50代 友達旅行

えせ造さん

時期
2017年12月宿泊
プラン
【エコしてお得★2食付】源泉100%湯&地元の幸堪能!
和室 朝・夕
価格帯
8,001〜9,000円(大人1名あたり/税込)

パウダー好きのための宿

暮れ正月とお世話になりました、以下感想。
関温泉スキー場入り口前にあり、利便性はとても良い。
宿前駐車場は少なく残念だ。
乾燥室とワクシング室は広く整備等に不安は無い。
館内は奥に長い構造で、最奥が眺めの良い食堂だ。
階段や段差が多いので足元に注意が必要だ。
朝食が朝8時からなので早く出発したい向きは不満だろう。
お米が美味しすぎるのでつい食べ過ぎてしまう。
部屋は前室付きでFF暖房で暖かく安心だ。
洗面等はお湯が出ないのが残念だが水は冷たくない。
トイレを含めた館内は常に隅々まで清掃されており持ちよく使えた。
照明の管理もきちっとしている。
温泉はすばらしいの一言。
夕食は正月料理で望外の喜びだ。
常連さんが多く、他人に教えたくない宿だ。

源泉100%の天然かけ流し温泉 山の湯 せきぜん<関温泉>

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

源泉100%の天然かけ流し温泉 山の湯 せきぜん<関温泉>のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]源泉100%の天然かけ流し温泉 山の湯 せきぜん<関温泉> じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

エリアからホテルを探す

新潟県 > 上越・糸魚川・妙高 > 上越・妙高・鵜の浜

近隣駅・空港からホテルを探す

関山駅