宿番号:374155

☆全部屋18u以上!洗濯乾燥機・電子レンジ完備で長期宿泊も快適☆

福岡市地下鉄空港線博多駅東5番出口より徒歩7分 / JR博多駅筑紫口より徒歩8分

東急ステイ博多のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    必見!よくある質問Q&Aパート2♪

    更新 : 2023/10/1 11:19

    いつも東急ステイ博多をご愛顧いただき誠にありがとうございます♪

    先月に引き続き、今月も当館に寄せられたご質問について
    Q&Aをまとめております!

    ★--☆--★--★--☆--★--★--☆--★--

    Q,浴槽の流れが悪くて水が流れません…

    A,当館は7泊以上のお客さまのみ客室・浴室内全体の清掃を行っております。
    6泊以下の場合は浴室内の清掃はございませんので、浴槽内のヘアキャッチャーに髪の毛が詰まる恐れがございます。ご家庭内と同じように、ご利用後は取り除くか、お部屋全体の有料清掃(¥1500-)をご希望いただけましたら浴室内の清掃行いますのでご依頼くださいませ。

    Q,日付を間違って予約をしてしまいました。予約の取直しにキャンセル料はかかりますか?

    A,予約をキャンセルされる前に、ご宿泊予定の日程でご予約を入れていただけましたら無償でキャンセルを承ります。
    (※プランによっては当館で変更出来かねるものもございますので、まずは当館にご連絡をお願いいたします)

    Q,柔軟剤は販売されてますか?

    A,大変申し訳ございませんが、現在、販売を終了いたしております。

    Q,早朝のタクシーの予約は出来ますか?

    A,朝6:00〜9:00の間はほとんどのタクシー会社さまでご予約が出来かねる状況でございます。
    当日にフロントまたは内線にて「すぐにタクシーを呼んでください」というお電話であれば、お受けしていただけるタクシー会社さまもございます。

    Q,テレビ上にある灯りが消えず寝られません…

    A,テレビ上の灯りは机上にあるコンセントプラグの隣にON/OFFのスイッチがございます。
    机の色と同化しており見えにくいのですが濃い灰色をしておりますのでご確認いただけますと幸いでございます。

    ★--☆--★--★--☆--★--★--☆--★--


    以上がよくあるご質問となっております!

    皆さまからのご質問・気になることなどを随時お応えしていきますので、今後とも東急ステイ博多をご利用いただけますと幸いでございます★彡

    ミ☆★★ただいま期間限定で口コミキャンペーン実施中★★☆彡

    毎月ランダムでメールをご登録していただいている方にお送りしている口コミキャンペーン!
    メールが届いたお客さまには口コミの投稿の際に、なんと1000ポイントを贈呈いたしております!
    ご宿泊の感想やスタッフの励みになるコメント・お気付きなどいただければ幸いでございます♪

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。