宿・ホテル予約 >  福岡県 >  福岡市(博多駅周辺・天神周辺) >  福岡市(博多駅周辺・香椎・海の中道) >  東急ステイ博多 > 

クチコミ・評価

 >  フル装備で大満足の博多ステイ - 東急ステイ博多

宿番号:374155

福岡市地下鉄空港線博多駅東5番出口より徒歩7分 / JR博多駅筑紫口より徒歩8分

東急ステイ博多のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/40代 出張

MAYAさん

時期
2019年3月宿泊
プラン
【福岡天神店/京都新京極通店/京都両替町通・別館】 開業応援 冬の限定プラン(特典付き)【朝食なし】
ダブル 食事なし
価格帯
7,001〜8,000円(大人1名あたり/税込)

フル装備で大満足の博多ステイ

以前から気になっていた東急ステイさんへ、今回初めての宿泊。
駅からもさほど遠く感じず、なにしろ洗濯機にレンジまで、部屋に揃っているのがありがたい。
朝食には出るのも億劫な人間にとって、電子レンジは非常にありがたい設備です。
また、洗濯機も使いやすく、長期でいくつかの県を回る私には、リピート確定ランプが点灯するホテルでした。

東急ステイ博多からの返信

この度は、東急ステイ博多にご宿泊いただき誠にありがとうございます。博多には数多くのホテルがある中でお選びいただき、またお褒めの言葉を頂戴することができ大変嬉しく存じます。
この度のご宿泊では、モデレートダブルという当ホテルのお部屋タイプの中でも最もスタンダードなお部屋にご宿泊いただきました。東急ステイ博多は、全5タイプのお部屋をご用意しておりおます。その他のお部屋ではミニキッチン付きのレジデンシャルダブル、浴室とお手洗いが別になっておりますデラックスツインなどございますので次回博多にお越しの際には違うお部屋タイプもご利用されてみてみてはいかがでしょうか。また、この度ご利用いただいております洗濯機や電子レンジは全室に完備しております。
最後になりましたが、日々のお忙しい中ではと存じますがクチコミをご投稿くださいまして誠にありがとうございます。また博多にお越しの際は東急ステイ博多にご宿泊くださいませ。東急ステイグループでは、今年の2月に東急ステイ福岡天神が開業いたしました。こちらもあわせまして東急ステイグループをご愛好くださいますよう宜しくお願い申し上げます。
東急ステイ博多
フロントスタッフ一同

返信日:2019/4/4

東急ステイ博多のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]東急ステイ博多 じゃらんnet