宿・ホテル予約 > 兵庫県 > 神鍋・鉢伏・養父・和田山 > ハチ高原・養父・和田山 > 竹田城 城下町 ホテル EN(えん)のブログ詳細

エリア:  兵庫県 >  神鍋・鉢伏・養父・和田山 >  ハチ高原・養父・和田山

宿番号:374235

竹田城跡のすぐ麓。但馬の美食・美酒、まちを愉しむ分散型ホテル

ハイクラス

【電車】大阪より3時間/東京より5時間【お車】大阪神戸京都市内より90分〜150分/名古屋より3時間半

竹田城 城下町 ホテル EN(えん)のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    コロナウイルス感染症対策をしながら、安心な冬旅行

    更新 : 2020/11/27 18:16

    いつも、当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

    冬の寒さや乾燥などの影響からか、まだまだ収まりきらないコロナウィルスですが、第三波が来ているとも言われているため、旅行に行くことが心配な方もいらっしゃるかもしれません。
    今一度コロナウイルスをはじめとする感染症対策を見直し、スタッフ全員で徹底することで、皆様に安心して非日常の時間をお楽しみいただけるよう、取り組んでまいります。

    当館では、ご利用いただく際は温かく過ごしていただきながら、客室やダイニング、共用スペースの換気など、ご利用の前後でガイドラインに沿ってしっかりとした換気を行っております。場合によってはご利用中も換気を行いますが、ストーブでの加温や消毒されたブランケットの貸し出しなど、快適にお過ごしいただける環境を作っております。

    また、1棟あたり最大5室程度の小規模で、客室がまちに分散したホテルであることから、構造上、密が発生しづらくなっております。プライベートが確保されたリラックスできる滞在をお楽しみください。

    その他、3密の回避、アルコール消毒、館内客室の衛生管理の徹底、お客様・従業員の体調管理の徹底を行っております。

    その他の対策につきましては、当ホテル公式HPやyoutubeチャンネルなどをご覧ください。
    コロナウイルス感染症対策をしながら満喫できる旅をご堪能くださいませ。
    皆様のお越しを、心よりお待ち申し上げております。

    皆様が快適に、安全にお過ごしいただけますよう、定期的な換気、消毒を徹底ししております。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。