宿・ホテル予約 > 兵庫県 > 神鍋・鉢伏・養父・和田山 > ハチ高原・養父・和田山 > 竹田城 城下町 ホテル EN(えん)のお知らせ詳細

宿番号:374235

大阪から車で100分 竹田城麓400年の旧酒造場に泊まる SAKE HOTEL

ハイクラス

【電車】大阪より3時間/東京より5時間【お車】大阪神戸京都市内より90分〜150分/名古屋より3時間半

竹田城 城下町 ホテル EN(えん)のお知らせ・ブログ

宿泊施設からのお知らせ

  • 施設のおすすめ

    コロナウイルス感染症対策<安心・安全旅のご提案 >

    カテゴリ:その他 2020年6月15日(月)〜

    更新 : 2020/6/15 16:57

    安心して当施設をご利用いただくため「飛沫感染」「接触感染」防止、「3つの密」の回避、および衛生管理を徹底することで、安心してお過ごしいただける旅のご提案をいたします。

    <安心してお過しいただけるポイント>
    ・シティホテルなどと違い、客室数が少なく、3つの密が発生しづらい環境
    ・まちに点在する分散型ホテルのため、他のお客様との接触機会が少ない
    ・ 昔の職人の粋が結集された木造建築物の特性上、風通しなどが考えられており換気が良い
    ・お料理のご提供は夕食、朝食ともにビュッフェではなく個別でご提供するスタイル

    <さらにご安心いただくための取組み>

    @衛生管理の徹底
    ・マスク着用のご協力を要請しております。
    ・ホテル入館時、レストラン利用時のアルコール消毒のご協力をお願いしております。
    ・不特定多数が接触する場所は、定期的に清拭消毒を行っております。
    ・客室内作業はマスクならびに使い捨て手袋の着用を徹底しております。
    ・窓を開け、定期的に空気を入れ替えております。
    ・お客様、従業員がいつでも使えるアルコール液を施設内に設置(客室、風呂、共用トイレ等)
    ・手や口が触れるようなもの(コップ、箸など)の適切な洗浄及び消毒、使い捨てで対応できるものは使い捨てにて対応

    A健康管理の徹底
    ・入館者(お客様・従業員)の体調管理を徹底しております。
    ・お客様はご来館時、従業員は出勤時に健康チェック(検温・体調管理表の運用・渡航歴の確認等)をおこないます。
    (万が一体調が悪い場合は、入館をご遠慮頂く場合がございますことをご了承ください。)

    Bお食事について
    ・ダイニングでは換気に留意し、またお客様同士のお席の間隔を確保しています。
    ・ダイニングでのお食事は心配というお客様のために、ご夕食は1日組数限定でお部屋食をスタートいたしました。スタッフもできる限り接触を少なくできるような特別なお部屋食となります。お料理は基本一度きりの提供となります。その上で食事を楽しめるようなメニューを考案いたしました。
    ・ 朝食は、テイクアウトでお部屋朝食をお楽しみいただけるご案内を始めました。

    皆様が快適に、安全にお過ごしいただけますよう、上記の対策を徹底の上お楽しみいただけます様、おもてなしをさせて頂きます。皆様のお越しを、心よりお待ち申し上げております。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。