宿番号:374328
松島湾一望と旬の幸を楽しむ宿[松島佐勘 松庵]のお知らせ・ブログ
開催期間
カテゴリ
新プラン「まだ間に合う夏休み!松庵のレイ..」登場!
カテゴリ:新プラン 2019年7月16日(火)〜
更新 : 2019/7/16 15:31
〜松風渡る小さな岬の一軒宿〜
街の喧騒から離れた松島の岬に佇ずむ松庵は約3,000坪の敷地内に11室だけ。小さな一軒宿だから出来るおもてなしであなただけの寛ぎのひとときを演出させて頂きます。海に突き出た岬を独り占めに佇む松林の庵。秋保温泉の「伝承千年の宿佐勘」が松島の地にて新しいおもてなしの形をみなさまにお届けします。ゆったりと海を見つめ、気ままにあなただけの寛ぎの時間をお楽しみください。
【まだ間に合う夏休み!松庵のレイトサマープラン】
ご友人、お仲間、ご家族様との一日を松庵でお過ごし下さいませ。
*お食事内容は通常宿泊プランと同じ内容でございます。
*他プランよりのご変更は承れませんのでご了承下さいませ。
■食事■
ご夕食会場は食事処又はレストランにてお支度しております。
お部屋食でのご希望がございましたら前以てお伺い致しますのでお知らせ下さいませ。
*4名様以上は個室でのお仕度となります。
*当日の宿泊状況によりお席が確実にお支度出来ない場合もあります旨、ご了承下さいませ。
松庵ではご宿泊のお客様の苦手な食材に付きまして、出来るだけ対応させていただいております。ご予約時にはご遠慮なくお申し付けください。
朝食は8:00〜10:30迄のお好きな時間に海の見えるテーブル席でお召し上がり頂いております。