宿・ホテル予約 >  岐阜県 >  岐阜・大垣・養老 >  岐阜・羽島 >  ホテルルートイン岐阜羽島駅前 > 

クチコミ・評価

 >  ありがとうございました - ホテルルートイン岐阜羽島駅前

宿番号:374376

新幹線・岐阜羽島駅…歩1分 名鉄線・新羽島駅…歩2分 名神高速道・岐阜羽島IC→車3分

ホテルルートイン岐阜羽島駅前のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/40代 一人旅

あさのさん

時期
2015年7月宿泊
プラン
【新幹線駅側・確約】鉄ちゃん&鉄子ちゃん★撮り鉄、乗り鉄大歓迎プラン♪
シングル 朝のみ
価格帯
9,001〜10,000円(大人1名あたり/税込)

ありがとうございました

チェックインの時、フロントの方は慣れてなかったのか、時間はかかりましたが丁寧に対応してくれました。団体が多く、朝食が物凄く混んでおり、コーヒーが常に品切れで、外に行かなくてはなりませんでした。団体が多いならそれなりの準備をしてほしかった。食後に気づきましたが、エレベーター前に張り紙がありましたが、出来ればチェックインの時一言欲しかったです。チェックアウトの時も運悪く団体にぶつかりましたが、フロントが混んでいて対応が雑なのがとても残念でした。駐車場の方はとても丁寧でよかったです。

ホテルルートイン岐阜羽島駅前からの返信

この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。
今春より新入社員が増え、まだスムーズにご案内できない一方、お客様への気持ちはベテランスタッフと変わらず、心を込めてご対応しております。大変恐れ入りますが、お急ぎの場合は研修中表記のないスタッフへお声掛け下さいますようお願い致します。
ご朝食時にはご迷惑お掛けし申し訳ございません。団体様ご利用の際には一層品切れ等に注意し、皆様にお召し上がり頂けるよう配慮致します。チェックイン時のご案内も、全てのお客様へ漏れなく行うようスタッフ内で共有し、意識を強めて参ります。
また、チェックアウト時のご対応でご不快な思いをさせてしまいました事、深く反省しております。どんなに慌ただしい場面でも、お客様への感謝の気持ちと素早く丁寧な所作を忘れず、お見送りするよう指導致します。
残暑の候、ご自愛下さいませ。
ホテルルートイン岐阜羽島駅前 六本木

返信日:2015/8/10

ホテルルートイン岐阜羽島駅前

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

ホテルルートイン岐阜羽島駅前のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]ホテルルートイン岐阜羽島駅前 じゃらんnet