宿・ホテル予約 >  沖縄県 >  西海岸・東海岸 >  西海岸 >  パレスインムーンビーチ(旧ムーンビーチパレスホテル) > 

クチコミ・評価

 >  ぬこさんのムーンビーチパレスホテルのクチコミ - パレスインムーンビーチ(旧ムーンビーチパレスホテル)

宿番号:374395

那覇空港より車で約60分。石川ICより車で約10分。ムーンビーチまで徒歩0分。美ら海水族館まで車で約50分

パレスインムーンビーチ(旧ムーンビーチパレスホテル)のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/50代 夫婦旅行

ぬこさん

時期
2013年11月宿泊
プラン
【45日前がお得】リーズナブルな朝食付プラン
和洋室 朝のみ
価格帯
8,001〜9,000円(大人1名あたり/税込)

ぬこさんのムーンビーチパレスホテルのクチコミ

ダイビングのために恩納村に来ました。ダイビングセンターに近い宿ということでご紹介いただきました。確かに、徒歩7〜8分の距離でした。ホテルから大通りまで、5分くらい歩くとでられます。そこに飲食店やコンビニ、バス停などがあり、立地は最高でした。
 ホテルは、ホテルムーンビーチのエントランスから3階に上がったところにエントランスがあります。Hムーンビーチのエントランスに入ると、係員さんがパレスホテルに連絡して下さって、すぐに迎えに来てくれます。リゾートホテルのHムーンビーチとは朝食も兼用、プールやビーチ等の設備も全く同じように使えます。早割ではありますが、得した感十分です。部屋は角で、残念ながら外の景色は見えませんでしたが、広さは十分で快適でした。外が見える部屋は、ビーチが目の前できれいだと思います。スタッフの方たちはとても親切で、民宿のような温かさを感じました。お世話になりました。

ムーンビーチパレスホテル 具志堅からの返信

この度はご宿泊いただきありがとうございました。クチコミの内容のなかで、立地についてのお褒めをいただきうれしく思います。ムーンビーチの近隣には、多くの食事処やレストランがあります。また、最近では、雑貨屋さんなども増えてきていて西海岸のなかでは一番だと思っています。当ホテルの場所がHムーンビーチの建物内3階ということで、わかりづらくお客さまにご迷惑をおかけしているのですが、Hムーンビーチの係員さんに連絡をいただきお迎えできて良かったです。また、施設利用についてですが、ほぼHムーンビーチのお客様と同じようにご利用いただけます。大浴場など利用料金が異なっているものもございますのでお問い合わせくださいませ。最後にご利用いただいたお部屋は景色をご覧いただけないタイプでした。次回はぜひ海側眺望のお部屋をご利用ください。
また、ぜひお越しください。スタッフ一同お待ちしております。

返信日:2014/1/6

パレスインムーンビーチ(旧ムーンビーチパレスホテル)

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

パレスインムーンビーチ(旧ムーンビーチパレスホテル)のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]パレスインムーンビーチ(旧ムーンビーチパレスホテル) じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

沖縄県 > 西海岸・東海岸 > 西海岸

エリアからホテルを探す

沖縄県 > 西海岸・東海岸 > 西海岸