宿番号:374438
天然温泉関門の湯 ドーミーインPREMIUM下関のお知らせ・ブログ
★大浴場のご案内★
更新 : 2012/5/9 2:48
皆様こんにちは!
とうとうGWも終わってしまいましたね( ̄∀ ̄)
皆様は楽しいGWをお過ごしいただけましたか?
私はGW期間中のお休みは1日だけ外出をしました★
小倉のカフェに行ってまったりして、その後デパートで開催されていた北海道フェアにいってきました(o^∀^o)
会社の子と行きましたが、目の前には新鮮なお魚や、おいしそうなスイーツがいっぱいあってどれもおいしそうでした♪私たちはあたかも買います的なオーラを発しながら、試食ばかりしていました(笑)
さて、この度10階大浴場の脱衣所がリニューアル致しました!いままでは鍵のついたロッカーでしたが、籠に変更致しました!大浴場利用の際は、貴重品に関しては必ずルームキーボックスまたはフロントにお預けいただきますようお願い致しますm(_ _)m
それでは本日もよい一日になりますように♪
関連する宿泊プラン