宿・ホテル予約 > 山口県 > 下関・宇部 > 下関・長府・川棚 > 天然温泉関門の湯 ドーミーインPREMIUM下関のブログ詳細

宿番号:374438

★露天風呂で関門海峡を望みながら寛ぎの時をお楽しみ下さい♪

JR下関駅下車徒歩8分、中国自動車道下関インターより車で15分

天然温泉関門の湯 ドーミーインPREMIUM下関のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    鶏白湯ラーメン

    更新 : 2021/6/9 19:14

    こんにちは
    梅雨の中休みで暑さが身に染みる季節いかがお過ごしでしょうか?
    今日は当館から5分位のところにあるラーメン屋さんをご紹介させていただきます!(^^)!
    お店の名前は 『鶏白湯ラーメン専門店 鶏一心』さんです。
    仕事終わりにスタッフと食事をするところを探していたら偶然見つけました。
    お店は雑居ビルの2階にあり本当にこんなところにラーメン屋があるのかな?という感じですがお店に入るととても落ち着いた雰囲気の所で安心できるお店です(*''▽'')
    鶏白湯専門店だけあって おすすめは海鮮塩だれ鶏白湯ラーメンという事なのでそれを注文しました。スープは鶏の味がよく出て濃厚ながらもしつこくなくとてもおいしく頂くことが出来ました。
    ラーメンを食べて残ったスープに白ご飯を入れて食べると水炊きの締めのような感じでこれまた美味しかったです(#^.^#)深夜2時まで開いているので飲んだ後にも行けるかと思います。
    場所:竹崎町2-13-3 2F
    営業時間:11:30〜16:00 17:00〜翌2:00 休み毎週水曜日

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。