宿番号:375140
グランドメルキュール南房総リゾート&スパのお知らせ・ブログ
【東京ドイツ村】新緑コキアとひまわりの2大競演
更新 : 2021/7/24 10:12
東京ドイツ村さんから、またまた素敵なご案内が届きました。
「東京ドイツ村」はホテルにご宿泊されるお客様にも人気の観光施設でもあります♪今回は特別な許可をいただき掲載させていただきます。ありがとうございます。
今の時期、7月下旬頃から8月中旬ごろまで東京ドイツ村では新緑のふわふわコキアとひまわりが見頃を迎えます。
コキアは今年から場所を改めてどなた様でもお楽しみいただける立地になったそうです。ふわふわで色鮮やかな緑から秋に向けて次第に紅葉していく姿もお楽しみのひとつだそうです。
ひまわり・サンフィニティは1株で約100輪の花をつけると言われている品種です。1つ1つの花は小ぶりですがその数の多さに圧倒されるほどです。また種をつけにくい事から長くお楽しみいただけることも特徴です。
家族連れやご友人とのご旅行の行き先におすすめなスポットです。
期間限定でみられるコキアさんとひまわりちゃんたち♪
夏休みの旅行は東京ドイツ村にいこう!!
ぜひ南房総でお楽しみください。
◆東京ドイツ村◆
〒299 0204 千葉県袖ケ浦市永吉 419
TEL0438 60 5511
ホテルよりお車で約60分
掲載のご協力、ありがとうございました。
※撮影した写真は2021年7月時点のものです。
関連する周辺観光情報