宿・ホテル予約 > 長野県 > 蓼科・白樺湖・車山・女神湖・姫木平 > 蓼科・白樺湖・車山 > リゾートインミスティのブログ詳細

宿番号:375326

★車山高原スキー場★フレンチ★整体★アロマ★充実の休日♪

【車】諏訪IC、諏訪南ICより白樺湖経由40分 【JR】茅野駅よりバス60分(バス停から送迎有)

リゾートインミスティのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    【馬場さん応援プラン】ありがとうございました〜!

    更新 : 2017/9/4 23:39

    またまた関西からはるばるヘッズさんが
    ご家族でいらして下さいました〜!\(^o^)/

    初めてミスティにいらしてくださったのは
    まだお腹に上のお嬢さんがいる頃。
    それからさらに下の男の子も生まれて
    4人家族に!更に今回はお母様も加わっての
    5人でお越しくださいました!

    実際にお会いするのはこんなに久し振りなのに
    いつも馬場さんの話題でキャーキャー言って
    いるので、全く久し振り感がないのが不思議
    でした〜♪


    そして、実はお二人の大切な結婚記念日が
    宿泊最終日だという情報を私Ayakoシェフの
    【5年日記】からGETしまして、これは〜っと
    デザートにメッセージさせて頂きました!

    喜んで頂けて嬉しかったです!


    そして、何よりも嬉しかったのが、
    お子さんが料理を


      「美味しくてほっぺたが落ちちゃうから
       ほっぺをおさえて食べてるの〜!」


    っと、本当にほっぺをおさえながら食べて
    いたんです!


    いやあ、大人には出来ないこの表現!
    おばちゃんは感動したよ〜〜〜!!!


    やはり素敵なご両親に育てられていると
    こんな可愛らしく育つのだろうなあ…
    っとつくづく。

    本当に嬉しかった〜〜〜♪


    実はご主人はテニス大好き!
    我が家の主人と同じ趣味って事で、
    今回はわざわざテニスの準備をして
    僅かな時間でしたが高原テニスも
    楽しみました〜!

    いつかテニス仲間の皆さんともぜひ!

    結婚記念日メッセージを♪

    いつまでも素敵なご夫婦でいてくださいね!

    夜はもちろん乾杯タイム♪
    大好きな馬場さんの話は本当に尽きません!

    滞在3日間ず〜〜〜とおお天気続きで
    またまた関西晴れパワー炸裂伝説が
    生まれました〜!\(^o^)/

    次にお会い出来る日まで、お互い
    頑張りましょう〜♪ \(^o^)/

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。