宿・ホテル予約 > 長野県 > 蓼科・白樺湖・車山・女神湖・姫木平 > 蓼科・白樺湖・車山 > リゾートインミスティのブログ詳細

宿番号:375326

★車山高原スキー場★フレンチ★整体★アロマ★充実の休日♪

【車】諏訪IC、諏訪南ICより白樺湖経由40分 【JR】茅野駅よりバス60分(バス停から送迎有)

リゾートインミスティのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    八ヶ岳クラフト市&まるごと収穫祭♪

    更新 : 2018/10/29 12:46

    気持ちの良い青空が広がった週末でしたね!
    諏訪湖では【諏訪湖マラソン】も行われました。
    去年は台風襲来でさんざんなお天気でしたが、
    今年は快晴の最高のお天気で参加されたみなさんも
    景色も楽しまれたことでしょう!


    各地でイベントが開催されて、本当は
    【小諸 マンズワイン収穫祭】に出掛けたかった
    のですが、運転手のTomopapaは楽しめないと
    いうことで断念…。


    そこでお隣原村で行われている




         八ヶ岳クラフト市
         まるごと収穫祭




    に出かけてきました。
    お天気も最高だったし、駐車場も混むだろうなあと
    覚悟して行きましたが、臨時の駐車場もあり、
    2つのイベント会場を往復するバスもあったので
    便利に利用させて頂きました!



    とにかくこの青空!!! \(^o^)/
    何がなくても気持ちがいい! \(^o^)/
    その上に手作り作家さんの素敵な作品や
    八ヶ岳実践農業大学校での楽しいイベント
    最高の休日になりました〜!


    来年もこの時期に開催されると思いますので
    ぜひお出かけくださいね!!!



    この時期、空気が澄んでいるので
    八ヶ岳もくっきり!

    近づくに連れ、その迫力に圧倒されます!



    お昼ご飯は、出店していたカレー屋さんで
    テイクアウトして芝生に座ってのんびりと。


    色付いた木々と青空を眺めながらのランチ
    美味しくないはずがな〜〜〜い!\(^o^)/


    GETしたのは




        どんぐりのペンダント♪




    どんぐりのピアスが最近お気に入りで、
    それに合うペンダントを探していたんです!

    ちなみにこのペンダント、アロマの香りを
    忍ばせることが出来るすぐれもの!

    何の香りにしようかな?
    やっぱり大好きな【ローズウッド】かな?

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。