宿・ホテル予約 > 長野県 > 蓼科・白樺湖・車山・女神湖・姫木平 > 蓼科・白樺湖・車山 > リゾートインミスティのブログ詳細

宿番号:375326

★車山高原スキー場★フレンチ★整体★アロマ★充実の休日♪

【車】諏訪IC、諏訪南ICより白樺湖経由40分 【JR】茅野駅よりバス60分(バス停から送迎有)

リゾートインミスティのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    GOGO〜なお誕生日おめでとう♪\(^o^)/

    更新 : 2020/6/18 11:59

    6月16日はTomopapaのお誕生日でした〜!




        昭和40年男(そんな雑誌があります)




    なので、今年で55歳!
    昔だったらもう定年の年齢です。(苦笑)
    でも、今の時代ならまだまだ人生はこれから!
    仕事も頑張りつつ、趣味も楽しんで、
    引退とは程遠い毎日を過ごしたいものです!


    まっ、そういう意味ではかなり充実した日々を
    送れているのではないでしょうか?
    これからの一年も周りが羨むほどのテニスバカ
    っぷりを炸裂させて、健康で頑張ってもらいたいです!


    当日はたこ焼きパーティをしました!
    ケーキはストロベリーアイスを土台にして
    ベリーとクリームチーズでデコレーション!
    ミントを飾ろうと庭から摘んでおいたのに
    すっかり忘れてしまったのは私です。


    たこ焼きもまさかの焼き始めたタイミングで
    懐かしい方がひょっこり立ち寄って下さって
    ついつい外で長話…。丸くならなかったら
    どうしようかとハラハラしましたが、なんとか
    なりました!


    翌日は娘RIOと母との4人で久しぶりに




         ガツン!!!



    と塊のお肉を食べに行きました。




        「誕生日ディナー何がいい?」



    の答えが【塊のお肉】だったのです。
    家ではこま切れとかひき肉とか鶏むねとか
    安いお肉しか食べられないので(笑)、
    ここぞとばかりにリクエストされ、
    みんなで私の母にゴチになりました〜!
    久しぶりのお肉は美味しかったです。


    TomopapaとRIOは、まさかまさかの




        300g



    のステーキに挑みましたが、二人共
    最後はかなりきつそうでした。
    次回からはもう少し量を減らすと誓ってました!


    プレゼントは母からは枕と靴下!
    RIOからは菅田将暉風のTシャツと半袖シャツとボディバッグ!
    私からは本人が選んだテニスウエア3着!



    SNSでもたくさんの方からおめでとうをもらえて
    家族でもお祝いが出来て、嬉しそうでした!


    こんな当たり前が実は本当に幸せなのかもしれません!
    次のイベントは3ヶ月後の私Ayakoシェフの誕生日。
    それまでは、ミスティにいらしてくださった方の
    お祝いに全力を注ぎま〜〜〜す!!! \(^o^)/


宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。