宿・ホテル予約 >  福岡県 >  福岡市(博多駅周辺・天神周辺) >  福岡市(博多駅周辺・香椎・海の中道) >  サットンホテル博多シティ(旧サットンプレイスホテル博多) > 

クチコミ・評価

 >  まりさんのサットンホテル博多シティ(旧サットンプレイスホテル博多)のクチコミ - サットンホテル博多シティ(旧サットンプレイスホテル博多)

宿番号:375658

■(JR・地下鉄)博多駅より徒歩5分(大通り沿いで女性も安心♪■福岡空港よりお車で約20分

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

サットンホテル博多シティ(旧サットンプレイスホテル博多)のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/30代 子連れ旅行

まりさん

時期
2012年2月宿泊
プラン
【10歳以下お子様は添い寝無料】アメニティ付プラン!
ツイン 食事なし
価格帯
3,001〜4,000円(大人1名あたり/税込)

まりさんのサットンホテル博多シティ(旧サットンプレイスホテル博多)のクチコミ

1歳3ヶ月の子供と旦那の3人で利用しました。
とにかくベッドが広く、二つのベッドをくっつけて寝られるプランだったので、ごろごろ寝相の悪い娘と3人で寝ても全く問題なく気持ちよく寝られました。
また、床がフローリングなので汚いじゅうたんの上をはいはいしたりすることなく、靴を脱いだ状態で自由に娘が動き回れたのでとてもよかったです。
ベッドがとても広い分、やや部屋が手狭でしたが値段などを考えるととても満足でした。
スタイリッシュな雰囲気でちょっと高級感ある雰囲気がまたよかったです。
ただ無料ですが朝ごはんがパンのみというのが少しさびしかったです。せめてハムと卵ぐらいは置いていただけるといいかなと思いますが・・・。あと有料で朝ごはんをとった人と同じ席というのはあまりよくないかと思います。豪華な料理の横でパンばかりかじるのも少し居心地が悪いので。
次回是非また利用したいです。

サットンホテル博多シティ(旧サットンプレイスホテル博多)からの返信

◆まり様
この度はサットンホテル博多シティをご利用頂き誠にありがとうございます。
非常に高い評価とたくさんのお褒めのお言葉を頂き、私共も大変嬉しく存じます。
和朝食のお客様との同席の件につきましては、お客様に御不快な思いを与えてしまい申し訳ございませんでした。
この件につきましては、お客様に頂いた貴重な意見をもとに前向きにご検討させて頂きます。
ご指摘ありがとうございました。
それにも関らず、また利用したいとのお言葉を頂き、誠に光栄でございます。
これからもお客様にご満足頂けるホテルサービスを努めて参ります。
まり様のまたのご宿泊を心よりお待ちしております。

返信日:2012/2/28

サットンホテル博多シティ(旧サットンプレイスホテル博多)

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

サットンホテル博多シティ(旧サットンプレイスホテル博多)のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]サットンホテル博多シティ(旧サットンプレイスホテル博多) じゃらんnet
この宿に問い合わせる