宿・ホテル予約 > 東京都 > 六本木・麻布・赤坂・青山 > 赤坂・溜池 > 相鉄フレッサイン東京赤坂のブログ詳細

宿番号:375660

赤坂駅から徒歩3分!赤坂ACTシアターまで徒歩3分の好立地!

東京メトロ千代田線赤坂駅3番a出口から徒歩3分!

相鉄フレッサイン東京赤坂のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    ☆Wi-Fi環境が改善されました☆

    更新 : 2021/6/17 11:10

    皆様、こんにちは!(^^)/
    相鉄フレッサイン東京赤坂の宿ログ担当「K」でございます。
    気温も高くなり、ますます冷房が必要になってきましたね。
    Kは最近、冷房で喉が乾燥しないようにのど飴や医薬部外品のトローチを舐めて喉ケアをしています。
    コロナ禍の夏を乗り越えるために皆さまも是非試してみてください♪

    さて、既にご宿泊をされてお気づきの方もいらっしゃると思いますが、
    赤坂店は2021年に入りWi-Fi環境の改善に取り組んでおります。

    大変お恥ずかしいですがWi-Fiの不調については過去に多くのご指摘を頂きました。
    貸出のWi-Fiルーターの数を増やす取り組みもありましたが、全てのお客様に快適なご宿泊を提供するには、根本から改善が必要と強く思いました。

    何度か工事を繰り返したおかげで、最近はWi-Fi不調のご指摘も途絶えました!(*^-^*)
    6月18日にもう一度工事を控えておりますので、工事が行われる時間帯(11:00〜13:30)以外は問題なくWi-Fiがご利用いただけます。

    日頃からお客様のご指摘・ご意見には感謝を申し上げます。
    これからも相鉄フレッサイン東京赤坂をよろしくお願い致します。

    それでは、またお会いしましょう!

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。