宿・ホテル予約 > 静岡県 > 西伊豆 > 堂ヶ島・宇久須 > 堂ヶ島 ニュー銀水のブログ詳細

宿番号:375808

フリーラウンジや大浴場、お部屋から堂ヶ島の雄大な絶景を楽しめる

ハイクラス

堂ヶ島温泉
伊豆縦貫道・月ヶ瀬ICより車で約50分 バス@:下田駅より約1時間 バスA:修善寺駅より約1時間半

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

堂ヶ島 ニュー銀水のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 焼きたてクロワッサン等35種の朝食バイキングが人気!

    更新 : 2018/4/26 8:40

    海一望ダイニングでの朝食バイキング
    約35種類のメニューがそろったバイキングをご用意します。

    お刺身、鯵の干物、目の前で焼いてくれる玉子料理や煮物、
    西伊豆のご当地名物、「潮がつお」、
    ベーコン・ソーセージなどのお肉料理、
    ニュー銀水で朝焼きたての「クロワッサン」、
    伝統メニュー「パンプキンスープ」
    サラダ、スイーツ、フルーツなど、
    好きなお料理を好きなだけお召し上がりいただけます。

    ※季節によってご提供メニューが替わる場合もございます。

    是非味わって頂きたい一品は、
    堂ヶ島ニュー銀水伝統の「パンプキンスープ」です。

    もともとはご夕食の一品として提供していた「パンプキンスープ」
    濃厚でありながら滑らかな口当たりの秘密は、
    丁寧にうらごしされたオニオンとパンプキン。

    そしてたっぷりの牛乳と生クリームを合わせたら、
    じっくりじっくり、3時間ほど煮込みます。



    実は数年前に定番メニューから一度は外れたこのスープですが、
    「パンプキンスープがなくなったのはどうして?」そんなコメントの
    アンケートをたくさん頂きました。
    今では朝食バイキングの定番メニューとなっていますが、
    復刻の裏側にはこんな「お客さまのお声」があったのでした。


    フルーツは目の前でカッティング致します。


    ダイニングの窓に広がる駿河湾や堂ヶ島の絶景を
    楽しみながらの朝食は格別です。

    絶景ダイニングでのご朝食をお楽しみ頂けます。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。

この宿に問い合わせる