宿・ホテル予約 >  静岡県 >  西伊豆 >  堂ヶ島・宇久須 >  堂ヶ島 ニュー銀水 > 

クチコミ・評価

 >  ひろりんさんの堂ヶ島 ニュー銀水のクチコミ - 堂ヶ島 ニュー銀水

宿番号:375808

ハイクラス

堂ヶ島温泉
伊豆縦貫道・月ヶ瀬ICより車で約50分 バス@:下田駅より約1時間 バスA:修善寺駅より約1時間半

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

堂ヶ島 ニュー銀水のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/40代 恋人旅行

ひろりんさん

時期
2012年10月宿泊
プラン
【特選】【夕食はお部屋】鮑・伊勢海老・国産牛プラン
和室 朝・夕 夕/部屋出し
価格帯
30,001円以上(大人1名あたり/税込)

ひろりんさんの堂ヶ島 ニュー銀水のクチコミ

今回は、7〜8年ぶりに行きました。接客サービスは他の宿よりと、違って、素晴らしいです。ただ・・一つだけ思ったのは、バスタオルが、一人に一枚しか、無かった事です。最低でも二枚は、欲しかったです。朝は、使い放題になってました。宿泊してる人数を考えると、大変だと、思いますが、他の大型宿も使い放題の宿が、沢山ありましたので・・参考までに!夕食は、大変満足でした。

堂ヶ島 ニュー銀水からの返信

ひろりん様
過日は西伊豆堂ヶ島ニュー銀水にご来荘を賜り厚くお礼申し上げます。
この度は過分なご評価を賜り重ねてお礼申し上げます。バスタオルに関しましてはご不便をお掛けいたしましたこと、お詫び申し上げます。エコの観点より現状お部屋備え付けのものをご持参いただいております。特に朝についてはご要望が多かったため、朝のみ大浴場入り口にご用意をさせていただいております。貴重なご意見をお寄せくださいましたこと感謝申し上げます。
今後も皆様に快適にお過ごしをいただけますよう精進いたします。
またここ西伊豆の地で皆様にお目にかかれる日を心待ちにしております。

返信日:2012/10/28

堂ヶ島 ニュー銀水のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]堂ヶ島 ニュー銀水 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

静岡県 > 西伊豆 > 堂ヶ島・宇久須 > 伊豆急下田駅

旅館・高級ホテルを探す

静岡県

エリアからホテルを探す

静岡県 > 西伊豆 > 堂ヶ島・宇久須 > 伊豆急下田駅

この宿に問い合わせる