宿・ホテル予約 >  静岡県 >  西伊豆 >  堂ヶ島・宇久須 >  堂ヶ島 ニュー銀水 > 

クチコミ・評価

 >  タルさんの堂ヶ島 ニュー銀水のクチコミ - 堂ヶ島 ニュー銀水

宿番号:375808

ハイクラス

堂ヶ島温泉
伊豆縦貫道・月ヶ瀬ICより車で約50分 バス@:下田駅より約1時間 バスA:修善寺駅より約1時間半

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

堂ヶ島 ニュー銀水のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/30代 友達旅行

タルさん

時期
2014年3月宿泊
プラン
絶景堂ヶ島を楽しむ♪眺め重視プラン◆夕食はお部屋
和室 朝・夕 夕/部屋出し
価格帯
23,001〜24,000円(大人1名あたり/税込)

タルさんの堂ヶ島 ニュー銀水のクチコミ

友人たち3人でお世話になりました。館内はとても広くて迷子になりそうなほどでしたが、どの施設も清潔ですばらしかったです。角部屋ではありませんでしたが、窓から見える海はとてもきれいでした。ありがとうございました。

堂ヶ島 ニュー銀水からの返信

タル様
この度は堂ヶ島ニュー銀水へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
ご満足頂けたようで、本当に良かったです!!
窓から見える海もご覧になったようですね!!
今回ご宿泊頂いた日は天候が・・・。サンセットは残念ながらご覧頂けませんでしたが、
本当に一見の価値はあると自信を持ってお奨めできますので、是非また遊びにいらして下さい!
再びお会いできます日を、心よりお待ち致しております。

返信日:2014/3/8

堂ヶ島 ニュー銀水のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]堂ヶ島 ニュー銀水 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

静岡県 > 西伊豆 > 堂ヶ島・宇久須 > 伊豆急下田駅

旅館・高級ホテルを探す

静岡県

エリアからホテルを探す

静岡県 > 西伊豆 > 堂ヶ島・宇久須 > 伊豆急下田駅

この宿に問い合わせる