宿・ホテル予約 > 静岡県 > 西伊豆 > 堂ヶ島・宇久須 > 

堂ヶ島 ニュー銀水の口コミ・評判

 > 癒しを求めて。 - 堂ヶ島 ニュー銀水

エリア:  静岡県 >  西伊豆 >  堂ヶ島・宇久須

宿番号:375808

ハイクラス

堂ヶ島温泉
東名沼津ICより国道136号線経由で2時間、下田駅よりバスで約1時間、三島駅〜バス約120分

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

堂ヶ島 ニュー銀水のクチコミ・評判

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。
こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

どら髭危機一髪さん
男性 / 30代

癒しを求めて。

 5回目くらいの利用です。初めの頃は、収入面から憧れの宿でした。
 今ではここ以上の値段の宿にも泊ることが出来るようになりましたので、ちょっと辛口に。
 施設全体の老朽化が顕著になり始めています。特に今回感じたのは、風呂場の蛇口の温度設定が壊れている所に複数回の入浴で当たってしまうという切なさ。ここはお調べ頂き、早急に改善願います。都心では雪もちらつく日でしたので、体がきつかったです。
 複数回泊って、上述の通り他所も見てきて思うのは金額設定が絶妙と思いました。
 夕食・朝食のおいしさやクオリティーは相変わらず、これだけでも利用する価値があり、夕食の量は女性でも丁度よくお腹一杯になり、男性は最後は汐ひじきご飯でおひつのご飯を食べきればお腹いっぱいです。
 併せてのおもてなしやスタッフ教育はこの値段では他所を見ても最安値で味わえる上質な高級感ではないかと思います。
 値段も若干お高い部類に入るので、朝食のバイキングでも取り乱すようなお客さんが居ないのも安心できる理由です。
 ですので、やはり定期的には泊りたくなる宿だと改めて思いました。

【2019年02月宿泊  夫婦旅行】
【宿泊価格帯】 20,001〜21,000円(大人1人あたり)
【宿泊プラン】富士のめぐみ「あしたか牛」特選会席☆好評につき再登場!海山の幸を楽しむ【夕食会場おまかせ】限定5室 和室 朝・夕

堂ヶ島 ニュー銀水からの返信

どら髭危機一髪様
いつも堂ヶ島ニュー銀水をご利用いただき誠にありがとうございます。
またこの度のご宿泊に際しクチコミのご投稿をいただき感謝申し上げます。
設備に関しましてはご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
お風邪など召されませんでしたでしょうか。
全ての大浴場の蛇口を点検し早急に対応をさせていただきました。
ご不便をおかけし申し訳ございません。
お食事に関しましては嬉しいご評価を賜りありがとうございます。
これからも皆様にご満足いただけるよう日々精進してまいります。
どら髭危機一髪様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ページの先頭に戻る↑
 
[旅館]堂ヶ島 ニュー銀水 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

静岡県 > 西伊豆 > 堂ヶ島・宇久須

旅館・高級ホテルを探す

静岡県

エリアからホテルを探す

静岡県 > 西伊豆 > 堂ヶ島・宇久須

この宿に問い合わせる