宿・ホテル予約 >  山形県 >  米沢・置賜 >  米沢 >  渓流絶景の宿 滑川温泉 福島屋  > 

クチコミ・評価

 >  いいお湯でした! - 渓流絶景の宿 滑川温泉 福島屋 

宿番号:375840

滑川温泉
東北新幹線福島駅乗り換え、奥羽本線峠駅下車、車(送迎)10分

渓流絶景の宿 滑川温泉 福島屋 のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/40代 夫婦旅行

MARさん

時期
2014年7月宿泊
プラン
【1泊2食】源泉100%かけ流し!究極の温泉三昧♪
和室 朝・夕 朝/部屋出し 夕/部屋出し
価格帯
12,001〜13,000円(大人1名あたり/税込)

いいお湯でした!

あいにくの雨でしたが、岩風呂、檜風呂、内湯全て良かったです。
檜風呂(露天)は無料で貸切出来たのは良かったです。
道はかなり狭く、すれ違いのタイミングが悪いと細いカーブを後退する事になります、大きな車や車高の低い車は厳しい感じです(狭い上にU字溝の蓋が無かったり、路肩が泥深い)
館内は携帯も数年前から利用出来る(ドコモ、au)ので不安はなく、
無料でWi-Fiが部屋でも利用できました。
接客は丁寧、売店には菓子やパン、カップ麺、酒類もあり、便利。
夕食は、鯉料理が苦手だと厳しい内容でした、朝食はシンプルでしたが美味しく頂けました。
秘湯好きの私には、いい雰囲気な宿でした。

滑川温泉 福島屋 からの返信

お泊りいただきましてありがとうございました。
道路が狭くてご迷惑をおかけします。慣れない山道でバックは少し怖いとは思いますが、無理に狭い所で対向車とすれ違うのはもっと怖いので、譲り合いの心でお願いいたします。
雨であったとのこと、残念でした。
また天気のいい時に、お待ちしております。

返信日:2014/7/31

渓流絶景の宿 滑川温泉 福島屋 

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

渓流絶景の宿 滑川温泉 福島屋 のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]渓流絶景の宿 滑川温泉 福島屋  じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

山形県 > 米沢・置賜 > 米沢 > 峠駅

エリアからホテルを探す

山形県 > 米沢・置賜 > 米沢 > 峠駅

近隣駅・空港からホテルを探す

峠駅