宿・ホテル予約 > 福井県 > 越前 > 越前 > しきぶ温泉湯楽里のブログ詳細

宿番号:375862

星空に手が届きそうな湯宿★10種類の「美人の湯」をお楽しみ下さい

さんさん愛ランドたけふ温泉
ハピラインふくい 武生駅よりタクシーまたは無料シャトルバスで20分

しきぶ温泉湯楽里のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    6月19日より宿泊サービスを再開いたします!

    更新 : 2020/6/13 11:37

    日頃より、しきぶ温泉湯楽里をご利用いただき、誠にありがとうございます。
    当館は、6月19日より営業を再開いたします。
    しかしながら、新型コロナ感染症の予防および感染拡大予防のため、利用方法に制限をさせて頂きます。

    ●万が一感染が発生した場合の経路確認のため、【ご住所・ご氏名・ご連絡先】のご記入にご協力ください。
    ●ご入館者全員に検温を実施致します。37.2度以上の方はご利用頂けません。
    ●アルコールによる手指消毒にご協力ください。
    ●マスクを必ず着用してください。
    ●長時間のご滞在は、ご遠慮願います。また、会話をお控え頂くとともに、他のお客様との距離
    (推奨2m)を確保してください。
    ●館内が過密な状況と判断した場合は、一時的に入館を制限させて頂きます。

    全面再開を心待ちにされていましたお客様にはご不便をお掛け致します。
    皆様に、より「安心・安全」に施設をご利用頂くため、何卒ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

    関連する宿泊プラン

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。