宿・ホテル予約 > 長野県 > 安曇野・大町 > 大町 > 星野リゾート 界 アルプスのブログ詳細

宿番号:375865

アルペンルート・白馬の観光拠点に◇信州の贅沢な田舎を体感する宿

ハイクラス

大町温泉郷
安曇野I.C〜車で40分 長野駅より特急バスまたは信濃大町駅より車で約15分

星野リゾート 界 アルプスのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    ショップ新商品 お部屋飲みを楽しむビールとおつまみ

    更新 : 2020/4/9 16:57

    長野県も段々と暖かくなり、界アルプスにも春が近づいてまいりました。
    この春からショップにて販売を開始いたしました新商品のご案内です。

    まず1点目は北アルプスブルワリー様のクラフトビールです。
    北アルプスブルワリー様は、2018年に大町市に誕生したビール醸造所で
    北アルプスの上白沢を水源とした水を使用しています。

    当館で取り扱っている種類は
    氷河ラガー
    氷河ペールエール
    氷河アイピーエー
    の3種で、いずれも大変飲みやすいお味です。
    パッケージも可愛らしいですので、お土産にもぴったりです。
    (要冷蔵商品です。お持ち帰りの際には極力高温の場所・直射日光を避けてお持ち帰りください。)

    今後、食事処でも北アルプスブルワリー様の生ビールを販売予定でございます。
    併せてお楽しみくださいませ。

    2点目は信州アルクマ揚げそば 旨塩味です。
    こちらは長野県名物の蕎麦を用いたスナック菓子で、
    おやつにもおつまみにもぴったりな商品です。

    その他にも館内でもお楽しみいただけるお菓子やおつまみを販売しております。
    ご来館の際には是非食事処のみではなく、お部屋に帰った後にも、
    ビールやお菓子を片手にご家族・ご友人とのひとときをお楽しみくださいませ。


    界アルプスの中庭には、春を告げるお花、福寿草が咲き始めました。
    入口の桜の蕾も少しずつ膨らんできております。

    お越しの際には界アルプスの小さな春を感じていただければ幸いです。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。