宿番号:375890

福岡市地下鉄空港線『中洲川端』駅4番出口すぐのゲイツビル8階

ファーストキャビン博多のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/20代 一人旅

かっちゃんさん

時期
2015年4月宿泊
プラン
【直前割】季節のお得な☆素泊まりプラン
シングル 食事なし
価格帯
2,001〜3,000円(大人1名あたり/税込)

便利でお得

初めて利用させていただきました。駅直結のため夜遅くても外を歩かずにそのまま宿に行けるため女性が一人で泊まるのにも安全だと思いました。タオルやパジャマ、アメニティも備え付けがあり、またビルの下にはスーパーやドンキホーテが入っているためとても便利でした。またいつか利用させていただきたいと思います。

ファーストキャビン博多からの返信

かっちゃん様
この度はファーストキャビン博多にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また口コミの投稿、お褒めのお言葉有り難く存じます。
当ホテルは繁華街に立地しておりますので、お買い物・お食事・交通の利便性は良いかと思います。館内エリアも、男性・女性と別れておりカードで扉が開閉致しますので女性のお客様でも安心してお泊り頂けるかと思います。お部屋ではゆっくりと休んで頂けましたでしょうか。何かご不便な事などございませんでしたでしょうか。また福岡にお立ち寄りの際にご利用頂けると有り難く存じます。
これからもご満足頂けるようスタッフ一同努めて参ります。
かっちゃん様のまたのご利用心よりお待ちしております。
ファーストキャビン博多 永渕

返信日:2015/4/23

ファーストキャビン博多のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]ファーストキャビン博多 じゃらんnet