宿・ホテル予約 > 岐阜県 > 岐阜・大垣・養老 > 岐阜・羽島 > ホテルイルクレド岐阜のブログ詳細

宿番号:375921

駅近!JR岐阜駅・名鉄岐阜駅から徒歩3分の好立地!

JR岐阜駅長良口・名鉄岐阜駅中央改札口から徒歩3分

ホテルイルクレド岐阜のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 2013年 あけましておめでとうございます!!!

    更新 : 2013/1/1 3:45

    皆さま新年あけましておめでとうございます。本年もイルクレド岐阜を宜しくお願い致します。
    2012年の8月にグランドオープンして半年がたったんですねぇ〜(^^)そんな事を思いながら年越し夜勤をしておりますフロント係Kです。カウントダウンはフロントでした〜(^^;)
    本年はもっと知名度を上げて岐阜にイルクレドあり!!!って言われるようにしていきたいですね〜
    さて今年も私はマニアなブログを書いて行きたいと思いますが・・・最近ネタが少ない(・・)なので昔の写真で、元旦に「JR西日本元旦乗り放題きっぷ」を利用しまして行った新山口駅で撮影した正月三が日限定の「SL津和野稲成初詣号」の写真です。普段の「SLやまぐち」のヘッドマークとは違い正月仕様になっています。
    今年(2013年)はSL(C56−160)にDL(DD51)を連結した重連運転をするとの事♪また行きたいなぁって思うKです。
    また今年もマニアなブログになるとは思いますが〜宜しくお願い致します。m(_ _)m

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。