宿・ホテル予約 >  山梨県 >  甲府・湯村・昇仙峡 >  甲府 >  天然温泉 甲斐路の湯 ドーミーイン甲府 > 

クチコミ・評価

 >  じゅんくんさんの天然温泉 甲斐路の湯 ドーミーイン甲府のクチコミ - 天然温泉 甲斐路の湯 ドーミーイン甲府

宿番号:376015

甲府温泉
JR甲府駅下車南口より徒歩約13分又甲府昭和ICから約4km、甲府南ICから約7km 

天然温泉 甲斐路の湯 ドーミーイン甲府のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/20代 夫婦旅行

じゅんくんさん

時期
2010年9月宿泊
プラン
めちゃ得ずら『湯ったりのんびりプラン』
ダブル 朝のみ
価格帯
5,001〜6,000円(大人1名あたり/税込)

じゅんくんさんの天然温泉 甲斐路の湯 ドーミーイン甲府のクチコミ

かなり良かったです。
お客様のことを一番に考えているし、至れり尽くせりでした。
部屋もきれいでよかったですし、何よりも温泉が最高でした!!
私が行ったときは曇りだったので、景色はみえなかったけど、
天気がよかったら、アルプス山脈も入れて最高だったと思います!!
シャンプーも有名メーカーさんのものだったし
女性風呂にはきちんと防犯防止の暗証番号がついていて、
お客さまの安全を考えているなって思いました!!
洗濯機も無料だし・・・
もっと高くてもいいのでは??と思いました。
次の日はレンタサイクルで、甲府の観光をしました!!
私が借りた時は、無料でした。
あと、受付の朝のお姉さんも快く自転車を貸してくれて
また絶対に行きたいです!!
ありがとうございました!!

天然温泉 甲斐路の湯 ドーミーイン甲府からの返信

じゅんくん様
この度は、ホテルドーミーイン甲府にご宿泊誠に有難うございます。
沢山のお褒めの言葉スタッフ一同大変嬉しく思います。
じゅんくん様が滞在中、ホテルを満喫・ご満足して頂けたことが、私共何より大変嬉しく思います。力強い「また絶対に行きます」の言葉を励みに、これからもお客様にご満足いただけるよう、サービスの向上に努力して参ります。
山梨にお立ち寄りの際、また是非お越し下さいませ。
じゅんくん様のお帰りを心よりお待ちしております。
忙しい中ご投稿有難うございました。
フロント 中込

返信日:2010/9/21

天然温泉 甲斐路の湯 ドーミーイン甲府

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

天然温泉 甲斐路の湯 ドーミーイン甲府のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]天然温泉 甲斐路の湯 ドーミーイン甲府 じゃらんnet