宿・ホテル予約 >  京都府 >  河原町・烏丸・大宮周辺 >  烏丸通・四条通 >  三井ガーデンホテル京都新町 別邸 > 

クチコミ・評価

 >  三井ガーデンホテル三条別邸さん - 三井ガーデンホテル京都新町 別邸

宿番号:376058

ハイクラス

地下鉄「四条」駅/阪急「烏丸」駅22番出口より徒歩約7分。JR京都駅中央口よりタクシーで約10分。

三井ガーデンホテル京都新町 別邸のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/30代 夫婦旅行

ボス猿さん

時期
2015年4月宿泊
プラン
【1st Anniversary 素泊りプラン】 〜心華やぐひとときを〜
ツイン 食事なし
価格帯
6,001〜7,000円(大人1名あたり/税込)

三井ガーデンホテル三条別邸さん

嵐山〜錦市場〜祇園の京都観光で利用しました。大通りから中に入った所にホテルがあり一方通行で車で少し迷いました…ホテルに駐車場はないですが近隣にたくさんあるので心配なし、提携の駐車場を24h2500円でお得に紹介してもらえました。ホテルは京都らしい和の雰囲気で新しく綺麗な外観と内装でオススメです。宿泊者専用の扉とEVでセキュリティーもしっかりしていて安心、大通りからも離れているので静かで、女性や海外の方に嬉しいホテルです。食事なしプランでも三条・四条に近いので、食べるのに全然困りません。大浴場も新しく清潔感があり、特に炭酸泉は疲れも取れ温まって良かったです。風呂好きとしてはもう少しぬるめの炭酸泉だと、もっとゆっくり出来たと思います。総合的には今までの観光ホテルの中でもとても質の良いホテルでオススメです。料金もお値打ちに感じました。京都旅行の良い思い出になりました。ありがとうございます(^^)

三井ガーデンホテル京都新町 別邸からの返信

この度は三井ガーデンホテル京都新町 別邸にご宿泊いただきまして、誠に有難うございます。
当日お車でお越しの際、迷われてしまったとのことでご足労お掛け致しました。
当ホテルは京都の風情を感じて頂ける様、工夫を凝らした内装を意識して空間作りに努めております。京都らしい和の雰囲気を感じていただけたとのことで大変うれしゅうございます。
またセキュリティ面や大浴場等の設備に関してお褒めのお言葉いただきまして誠に有難うございます。
お客様より頂戴致しました大浴場の温度のご意見を参考にさせて頂き、サービス向上に取り組んで参ります。また京都にお越しの機会がございましたら、当ホテルをご利用頂きますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
宿泊支配人

返信日:2015/5/2

三井ガーデンホテル京都新町 別邸

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

三井ガーデンホテル京都新町 別邸のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]三井ガーデンホテル京都新町 別邸 じゃらんnet