宿・ホテル予約 >  北海道 >  札幌 >  ススキノ・大通 >  ホテルルートイン札幌中央 > 

クチコミ・評価

 >  としさんのホテルルートイン札幌中央のクチコミ 2011/02/12 - ホテルルートイン札幌中央

宿番号:376176

市営地下鉄南北線すすきの駅より徒歩3分、道央道札幌北ICより車で約20分(すすきの中心街)

ホテルルートイン札幌中央のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/60代 家族旅行

としさん

時期
2011年2月宿泊
プラン
◆北海道はうまいものがいっぱい◆北のグルメプラン
シングル 朝のみ
価格帯
6,001〜7,000円(大人1名あたり/税込)

としさんのホテルルートイン札幌中央のクチコミ 2011/02/12

ツインと隣り同士の静かで良い部屋。寝る時室温20度くらいにしておくと寒い。廊下、エレベーター寒い。

ホテルルートイン札幌すすきのからの返信

とし様、この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
当ホテルは、他のルートインホテルズに比べましても壁が厚いつくりとなっておりますので、隣の音を気にせずおくつろぎ頂けるかと思います。
廊下やエレベータに関しましては、ご指摘頂きましたように冬の時期は暖房をつけても寒く、お客様には大変ご不便をおかけしています事深くお詫び申し上げます。
暦の上ではもう春ですがまだまだ寒い日が続きますので、風邪には十分お気をつけ下さいませ。
とし様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ルートイン札幌すすきの
 フロント担当

返信日:2011/3/10

ホテルルートイン札幌中央

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

ホテルルートイン札幌中央のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]ホテルルートイン札幌中央 じゃらんnet