宿・ホテル予約 >  栃木県 >  日光・霧降高原・奥日光・中禅寺湖・今市 >  日光・霧降高原 >  奥の院 ほてる とく川 > 

クチコミ・評価

 >  心づかいの素晴らしいお宿 - 奥の院 ほてる とく川

宿番号:376184

ハイクラス

日光温泉
東武、JR日光駅より車で10分程(無料送迎サービス利用可)。日光宇都宮有料道路日光ICより車で10分位。

奥の院 ほてる とく川のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/40代 家族旅行

キンさん

時期
2014年8月宿泊
プラン
『奥の院ほてる とく川』 基本宿泊プラン
和室 朝・夕 夕/部屋出し
価格帯
30,001円以上(大人1名あたり/税込)

心づかいの素晴らしいお宿

お盆とお正月にしか集まれない家族の旅行に、口コミやHPを見てこのお宿に決めました。
露天風呂付のお部屋を二部屋とらせていただきましたが、それぞれに違ったデザインで楽しませていただきました。お部屋は広く清潔、ダイニングの広さがあることで、ゆったりと外の風景や備え付けのコーヒーをいただきながら、これまた備え付けのCDデッキで良い音楽を聴き素敵な時間を過ごすことができました。お食事は、特に朝食を美味しくいただきました。
予約時には何度も人数の変更でお手を煩わせたにもかかわらず、いつの時でも快く応対下さいました。勿論滞在中もいつもよいタイミングでさりげなく声を掛けて下さり、心からのおもてなしを感じました。母も子供たちもそれぞれに楽しみ寛ぎ、本当によい旅行ができました。ありがとうございます。
又日光へ訪れる際には、迷わずこちらを選びたいと思います。

奥の院 ほてる とく川からの返信

キン様
ご宿泊誠にありがとうございます。機会の少ないご家族旅行とのことで、ご人数の掌握にもご苦労があられたことと存じますが、予約応対につきましてもお褒めのお言葉に重ねて御礼申し上げます。
コーヒーや音楽とともに久々の団欒のひと時をお楽しみいただけたようですね。
お部屋にご用意させていただいたCDは当館館主が選りすぐったものでございます。お気に召していただけましたでしょうか?
また、お子様もご一緒でございましたので、夜お楽しみいただいた花火が夏休みの良い思い出となれば幸いです。
「よい旅行ができました」とのお言葉、何よりでございます。皆様にご満喫いただけたようで大変嬉しく思います。
頂戴したお褒めのお言葉を励みにこれからも、心からのおもてなしにつとめてまいります。
ぜひまた日光へお越しの際、再びお目にかかれます事スタッフ一同心よりお待ちしております。

返信日:2014/8/18

奥の院 ほてる とく川のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]奥の院 ほてる とく川 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら