宿・ホテル予約 >  愛知県 >  尾張・犬山・小牧 >  犬山・小牧・一宮 >  ABホテル一宮 > 

クチコミ・評価

 >  ニューオープンで綺麗です - ABホテル一宮

宿番号:376538

尾張一宮駅、名鉄一宮駅より徒歩2分。名神高速『一宮IC』より車で15分。名古屋駅より約15分の好アクセス。

ABホテル一宮のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/60代 家族旅行

奈央ママさん

時期
2015年9月宿泊
プラン
★トリプルベッドプラン★ファミリーにおすすめ♪
トリプル 朝のみ
価格帯
4,001〜5,000円(大人1名あたり/税込)

ニューオープンで綺麗です

シルバーウイーク最終日に犬山城、岐阜城に行く折家族三人で利用させていただきました。ビジネスホテルですがトリプルのお部屋がありゆったりと過せました。大浴場があるのが嬉しいですね(少し手狭ですがこの日は貸し切り状態でした)、旅の疲れも取れました。祭日なのでお泊りの方が少なかったらかお風呂は貸切のようで娘と2人のんびりと入ることが出来ました。要望としてはお部屋のトイレに手拭タオル掛けが欲しかったです。朝食は定番でしたがご飯パンとあるので好きなものが選べます、、牛乳とヨーグルトがあれば嬉しいですね。フロントの研修生さん頑張ってくださいね。近辺のお店情報など少し勉強お願いいたします。全般的に好感の持てるホテルでした。

ABホテル一宮からの返信

奈央ママ様
この度は当ホテルのご利用誠にありがとうございます。
シルバーウィークはご堪能いただけましたでしょうか。
ご指摘のトイレのお手拭や朝食のメニューなどは検討させて頂きます。
また、従業員へのアドバイスもありがとうございました。今後もお客様にご満足いただけるホテルとなるよう、努力してまいります。
ご投稿ありがとうございました。またのご来館をお待ち致します。

返信日:2015/9/30

ABホテル一宮のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]ABホテル一宮 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら