宿・ホテル予約 > 長野県 > 軽井沢・佐久・小諸 > 軽井沢 > レンタヴィラ軽井沢 オナーズヒルのブログ詳細

エリア:  長野県 >  軽井沢・佐久・小諸 >  軽井沢

宿番号:376773

【リピーター様率50%超】貸別荘スタイルの宿。ペットも同伴可能

上信越自動車道「碓井軽井沢IC」より国道18号バイパス経由、「追分」交差点を左折後約4q

レンタヴィラ軽井沢 オナーズヒルのお知らせ・ブログ

Newオナーズヒル22の全容・・

更新 : 2021/04/30 17:58


日中は陽気漂う軽井沢でしたが・・、夕方になってパラパラ雨が降ってきました。
脱ぎ捨てていた上着も、夕方ともなれば羽織らないと、一気に冷えてきます。

さて、新型コロナウイルスの感染拡大、そして緊急事態宣言伴って、一時はキャンセルも多かったのですが・・
安心して息抜き、リフレッシュ出来る場所として候補に挙げて頂き
新規のご予約も順調に頂き、、ホッと出来るGWに戻ってきました。

チェックインされたリピーター様のお客様からは
「この一年間は、コロナの心配もあってレンタヴィラさんにしか来てないんです。。」
と、嬉しい言葉を頂いたりもしました。

一棟独立型で、チェックインも直接ヴィラに到着頂いて、ヴィラの中で行いますので
滞在中は、他のお客様との接触もありません。
ご家族を中心に営業しておりますので・・
Stay 2nd Home・・そのものです。

さて、お待たせしておりました、オナーズヒル22のプチリノベーションが終わりました。
写真は、滞在中で一番長く過ごす場所でもあるリビングの様子です。
ナチュラルな木目と、白壁が、モダンな雰囲気を醸し出してくれています。
三面に窓もあり、開放感も抜群です。

狭い窮屈な部屋に居ると、何かしないと・・と思ったり、出掛けたい・・と思ってしまいますが
そんな心配はご無用です。。

一泊で眠るだけでは勿体無い・・空間
ぜひ、2泊以上の連泊で、昼間の自然の景色、そして時間を楽しむ別荘ライフお過ごし下さいませ。

ダイニング部分は、人気のラウンドチェアを設置しています。
色々な態勢で過ごせるベンチタイプは、リラックスしながら食事をするには最高です。

リビング別の角度から・・
ソファーも座面、背もたれも、新品の合皮に張り替えました。

テレビは壁掛けで、角度もソファー側、ダイニング側へ切り替え出来ます。
65インチの大画面で、視聴可能となっているNetflixで映画もお楽しみ下さい。

リビングのメインの窓は、幅が2.6メートルのFix窓です。
浅間山はじめ、自然の景色が借景と変わります。

リビングから階段を降りるとベッドルームと和室があります。
ベッドルームは、シングルベッドが一台、ワイドダブルベッドが一台という構成です。

オナーズヒル22のメインステージとも言える・・ジャグジーバスルーム・・。
バスルームとパウダールームと合わせて6畳大の空間ですが、間の壁はご覧の通りガラス張りです。
大きな窓の外にはもちろん浅間山の風景も広がっています。
至福のバスタイムをお過ごし下さいませ。

関連する周辺観光情報

【連泊がお得!最大50%OFF】軽井沢での長期滞在を満喫!
 
宿泊のご予約はこちらから
料金・宿泊プラン一覧
お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。
ページの先頭に戻る↑
 
←レンタヴィラ軽井沢 オナーズヒル 基本情報へ戻る
 
[貸別荘]レンタヴィラ軽井沢 オナーズヒル じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

長野県 > 軽井沢・佐久・小諸 > 軽井沢 > 信濃追分駅

エリアからホテルを探す

長野県 > 軽井沢・佐久・小諸 > 軽井沢