宿番号:376979
ホテルWBFグランデ博多のお知らせ・ブログ
本格ネパールカレー「ナマステ ハカタ」
更新 : 2019/9/14 13:34
みなさん、こんにちはー。
3連休初日の福岡は快晴です。福岡では様々なイベントが開催されているようですので、
まだご予定がお決まりでない方は、ぜひ福岡へお越しになってみてはいかがでしょうか?
さて本日は、当ホテルより徒歩で約5分ほどにある、カレー屋さんのご紹介です。
夏で疲れた体をスパイスで癒してみてはいかがでしょうか?
ネパール人が運営する、本格的なインド/ネパールカレー専門店。
日本人にもぴったりなスパイスは控えめなまろやかなカレーに仕上がっています。
ランチでは、ナンが2枚までおかわり自由ということもあり、平日は多くのビジネスマンでにぎわいます。
さらにこちらのお店では、福岡市内でもなかなか珍しい、ネパール風カレーラーメン「トウクパ」、ディナー時には、ネパール風焼きそば「チョウメン」などの麺類、お酒にあいそうなチリブラウン(チキンとえびのチリソース炒め)などがございます。
ぜひ当ホテルにご宿泊の際は、足を運んでみてはいかがでしょうか??
『 ナマステ ハカタ 』
住所:博多区 博多駅南 3-5-1 エルザビル博多 1
TEL:092-483-0098
営業時間:ランチタイム:11:00〜15:00 / ディナータイム:15:00〜23:00
定休日:なし
関連する周辺観光情報
関連する宿泊プラン
他のホテルを探す場合はこちら
ビジネスホテルを探す
エリアからホテルを探す
20