宿・ホテル予約 > 和歌山県 > 勝浦・串本・すさみ > 那智勝浦・太地 > マグロと地酒の宿 民宿わかたけのブログ詳細

宿番号:377112

夕食クチコミ高評価!鮪料理と利酒師が選ぶ日本酒が自慢の温泉民宿

勝浦温泉
紀伊勝浦駅西口から歩道橋を渡たり、徒歩1分です

マグロと地酒の宿 民宿わかたけのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • サプライズ

    更新 : 2016/6/23 0:14

    ご宿泊頂いたお客様のリクエストでお連れ様のお祝いのSweetsをご用意させて頂きました。

    那智勝浦町で人気カフェのアマアイ(雨間)で特別に用意してもらったSweets盛合せです。

    ・木苺のガトーショコラ
    ・グレープフルーツのやレアチーズケーキ
    ・桃のタルト

    サプライズという事でご夕食後、お客様の合図でお部屋にコーヒーと一緒にお運び致しました。
    お連れ様の嬉しそうな顔に思わず私の口元も綻んでしまい、Sweetsの内容のご案内をし忘れるという失敗もございましたが、幸せそうなお二人を見ているとこちらも幸せをお裾分け頂いたようで、改めてこの仕事の面白さを感じました。

    なお、予めご予約頂きましたら人数やご予算に合わせ、Sweetsやケーキをご用意します。またサプライズにもご協力致しますのでお気軽にお問い合わせください。

    Sweetsを提供下さってるアマアイ(雨間)さんのお店は空間づくりがとても素敵なカフェです。
    紀伊勝浦駅の近くにあり
    電車の待ち時間での利用に便利ですよ。

    http://amaai.net

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。