宿・ホテル予約 >  岐阜県 >  奥飛騨 >  奥飛騨 >  料理旅館 奥飛騨山草庵 饗家(きょうや) > 

クチコミ・評価

 >  マシャさんの料理旅館 奥飛騨山草庵 饗家(きょうや)のクチコミ - 料理旅館 奥飛騨山草庵 饗家(きょうや)

宿番号:377124

新平湯温泉
高山駅より新穂高行バス新平湯禅通寺前下車すぐ。長野道松本IC⇒車で70分。中部縦貫道高山IC⇒車で70分

料理旅館 奥飛騨山草庵 饗家(きょうや)のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/40代 家族旅行

マシャさん

時期
2012年5月宿泊
プラン
【GW特別プラン】饗家の美味『新・奥飛騨懐石』に舌鼓
和室 朝・夕
価格帯
23,001〜24,000円(大人1名あたり/税込)

マシャさんの料理旅館 奥飛騨山草庵 饗家(きょうや)のクチコミ

何から書きましょう・・・とにかく素晴らしいお宿です。
押し付けがましくない接客と言いますか気配りには感心しました。
お風呂4箇所は全て自由に貸し切れ、特に離れの方は広くて綺麗で感動もの。
夕食は1品ごとの手のかけ方が素晴らしかったし美味しかった。飛騨牛最高!
朝食も手がこんでいましたが、もう少し普通のおかず(納豆や海苔など)も正直食べたかった気がします。
それから朝風呂の後のサービス牛乳も楽しみだったのですが、夜のうちに品切れか?1本も無くて残念でした。
また飛騨地方に旅行する時は是非お世話になりたいです。

料理旅館 奥飛騨山草庵 饗家(きょうや)からの返信

マシャ様
このたびは当館ご利用有難うございました。
非常に良い口コミを頂き、当館にご満足いただけたようで本当に嬉しく思っております。
お一人様一本としてはおりますが、人数分より一・二本余分に牛乳を入れております。
もし次回ご利用頂ける機会があり、このような事があればひとことフロントに
お申し出いただければご用意出来ますので、お声掛けください。
当館の朝食は、折角のご旅行なので、お客様には出来る限り地のものを…と思い
山国の素朴な山菜などを使いご提供しております。
海産物よりも、地元のものを是非お召し上がりいただきたくご用意致しました。
地域の特色と思っていただければ幸いです。
又、是非お越しいただけることを、心よりお待ちいたしております。
ご利用有難うございました。

返信日:2012/5/12

料理旅館 奥飛騨山草庵 饗家(きょうや)

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

料理旅館 奥飛騨山草庵 饗家(きょうや)のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]料理旅館 奥飛騨山草庵 饗家(きょうや) じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

岐阜県 > 奥飛騨

エリアからホテルを探す

岐阜県 > 奥飛騨