料理旅館 奥飛騨山草庵 饗家(きょうや)

新平湯温泉

高山駅より新穂高行バス新平湯禅通寺前下車徒歩3分。長野道松本IC⇒車で70分。中部縦貫道高山IC⇒車で70分

料理旅館 奥飛騨山草庵 饗家(きょうや)の部屋

木の温もり漂う【古民家客室】

1日5組様限定。
当館の客室は古民家をリノベーションした造りとなっており、木の温もり漂うどこか懐かしさを感じるお部屋でございます。
日頃の疲れを癒しゆっくりとお寛ぎくださいませ。
にりん草
 
笹ゆり 
 
野あざみ
洋室基調の8帖にダブルベッドをいれた2名様専用のお部屋(和洋室8畳)と隠れ家のようでほっと落ち着く雰囲気のあるお部屋(控えの間4畳)。飛騨左官職人のデザイン壁が全体をモダンにまとめています。
 
古民家をリノベーションしたノスタルジックな和室10畳のお部屋。
民芸調にまとめあげ、落ち着いた色調が古い梁を一層引き立てます。時を忘れ、ごゆっくりお過ごしください。
 
6畳の2間のひとつには、空間にロフト(4畳)があり
遊び心のある隠れ家的空間をお愉しみ頂けるお部屋となっております。となっております。
※「野あざみ」又は「かたくり」のお部屋はお選び頂けません。予めご了承ください。
かたくり
 
蛍ぶくろ
 
シンプルな落ち着いた雰囲気のお部屋。(和室8畳+和室7畳半)2部屋の内、1部屋が一段上がった造りとなっております。
※「野あざみ」又は「かたくり」のお部屋はお選び頂けません。予めご了承ください。
 
和室8畳2部屋の間に控えの間、ロフトがついた当館で一番広いお部屋となっております。 控の間から左右にお部屋が分かれていますのでプライベート空間は大切にしていただけ、2世帯やグループ様でのご利用に便利です。
大切な方とのんびりとしたひと時をおすごしください。
 
部屋タイプ室数広さ通常料金(消費税込み)
にりん草1和洋室8畳+控えの間4畳
笹ゆり 1古民家風和室10畳
野あざみ1和室6畳2間続き+ロフト4畳
かたくり1和室8畳+和室7畳半
蛍ぶくろ1和室8畳×2+つぎの間+ロフト
部屋タイプ補足事項 当館のお部屋は全て2階にあり、階段のみのためバリアフリーに対応しておりません。
また、お食事は石畳を通って離れに移動していただくため、ご不安なお客様は一度ご相談下さい。
こだわり 小学生未満のお子様のご予約は基本的にお受けしておりません。
日によってはお受け入れが可能な場合もありますので、宿へお問い合わせください。
サービス料 なし
その他 チェックインが17時以降の場合は、必ず御連絡下さい。
同グループに2部屋以上をご予約または連泊の場合は、グループに付き予約金を賜わります。
その場合は、ご宿泊料金の半額程を頂戴致します。
ご宿泊日近くなりましたら、当館からお電話させていただきます。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

宿番号:377124

ページの先頭に戻る
 
[旅館]料理旅館 奥飛騨山草庵 饗家(きょうや) じゃらんnet