宿・ホテル予約 >  長野県 >  白馬・小谷 >  白馬村 >  信州白馬八方温泉 しろうま荘 > 

クチコミ・評価

 >  気配り、おもてなし 最高の宿 - 信州白馬八方温泉 しろうま荘

宿番号:377164

八方温泉
八方尾根スキー場名木山ゲレンデまで徒歩5分、バスターミナルまで徒歩2分、各所へのアクセス便利な好立地。

信州白馬八方温泉 しろうま荘のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/30代 夫婦旅行

よちゃんさん

時期
2015年7月宿泊
プラン
B&B!【ふるさと割】山の見えるお部屋に泊まって、源泉掛け流し天然温泉で寛ぐプラン
和室 朝のみ
価格帯
8,001〜9,000円(大人1名あたり/税込)

気配り、おもてなし 最高の宿

部屋:この値段で!と思う広さです。とても良く整備されてました。
   個室に冷蔵庫はありませんが、廊下に共用の冷蔵庫が有ります。
朝食:手作りのガレットが本当に美味しかったです。
   夕食なしのコースだったことが悔やまれます。
風呂:ヌルヌルの泉質で、湯上りの保温も抜群!
   20分くらい、夜空を見てきてもまだ湯冷めしませんでした。
接客:評価項目はどれも素晴らしいのですが、この宿一番はこれです。
   5点評価しかないのが惜しいくらい、懇切丁寧、親身な接客でした。
清潔:古い箇所は30年ほど立っているとのことでしたが、
   新築と見間違うほど清潔でメンテナンスも行き届いていました。
23時と遅い到着で、お風呂の利用時間を過ぎておりましたが
利用させて頂き、有難うございました。
部屋までの案内と、その間の説明内容も完璧でした。

信州白馬八方温泉 しろうま荘

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

信州白馬八方温泉 しろうま荘のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]信州白馬八方温泉 しろうま荘 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

長野県 > 白馬・小谷 > 白馬村 > 白馬駅

エリアからホテルを探す

長野県 > 白馬・小谷 > 白馬村 > 白馬駅

近隣駅・空港からホテルを探す

信濃森上駅