\無料シャトルバスでらくらく到着♪/★JR舞浜駅より約5分★ベイサイド・ステーションより約4分★
(「普通=3.0」が評価時の基準です)
| 部屋 | 4.6 |
|
風呂 | 4.3 |
|
料理(朝食) | 4.6 |
|
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 料理(夕食) | 4.6 |
|
接客・サービス | 4.5 |
|
清潔感 | 4.5 |
|
投稿日:2026/7/11
ディズニーランドへの旅行で利用させていただきました。 チェックインもスムーズでフロントやホテル中央部の吹き抜けも解放感があり、とても良い印象です。スタッフの方の笑顔の接客も好感が持てます。 施設は古さを感じるものの、清潔感がありよかったです。朝食は少し期待外れでしたが、ガレットなど他のホテルでは見られないものがあるのは新鮮でした。
投稿日:2026/7/9
1時間ほどで行ける距離なため、泊りでディズニーということがなかったのですが、たまにはゆったり過ごしたいということでこちらを利用させていただきました。
ハースフロアプランにして正解でした。お風呂もゆっくり入れましたし、ラウンジの軽食も、朝食もとても美味しかったです。強いて言うならビールもあると最高ですが(^^♪
スタッフの方々も皆さん親切で他のお客様への対応を見ていても気持ちのいい接客でした。
ありがとうございました。
投稿日:2026/7/8
彼女とディズニー旅行で利用させていただきました。
夜のラウンジ、朝食で美女と野獣のような世界観のある場所で美味しいビュッフェを食べたのが印象的でした。
ホテルの方も大変快く対応くださりありがとうございました。またぜひご利用させていただきたいと思います。
投稿日:2026/7/8
ディズニーランドに行くために宿泊先を探していたところ、日にちが合えばラッキープランに出会いこちらのホテルに宿泊しました。
クーポンとポイントを使用して、朝食付きで1人7,600円。
このお値段でディズニーへ送迎10分での立地とは考えられないほどお得でした。
ただ残念なことに、大浴場を楽しみにしていたのに、なんと宿泊者でもプラス料金2,200円の追加料金が発生するとのこと。諦めて部屋のお風呂に入りました。
朝食は、デザートも充実していて満足でき、荷物もチェックアウト後も預かってくださる最高のおもてなし。
お風呂が有料とスタッフが1名だけ不機嫌な感じの対応される方がいたこの2点以外は満足できるホテルでした。
投稿日:2026/7/6
急遽、ディズニー旅行が決まり前日の予約となりましたが、運良く2泊で予約がとれ、利用させて頂きました!部屋の広さや、バストイレ別、ショップやパークへのアクセスを含め、コスパがいいと感じました!また機会があれば利用したいです!
投稿日:2026/7/4
彼女の誕生日にパースフロアのコンセプトのお部屋を利用しました。非日常な空間に大満足です。今回利用したプランはロウンジ利用可能でいつでも食べ飲み放題のほかスパも利用できるので時間が足りないくらいです。また利用したいホテルでした。
投稿日:2026/7/2
久々のディズニーリゾートでした
ハースフロアでしたので、色々と特典が付いていて、大満足でした
ハースフロア専用の朝食会場のバイキングの内容をもう少し充実していただけると、もっと大満足になると思います
投稿日:2026/7/2
最上階で景色も良く窓からディズニーが見えました!
朝食ビュッフェも種類が多く美味しかったです。
舞浜プリンがとっても美味しくて何個も食べました(笑)
投稿日:2026/7/1
ラウンジが良かった〜
ゴールデンウイークだからか、ラウンジでは缶ビールも提供してくれて。
パンケーキも作れて、子どもはとても喜んでいました。
お部屋も大人二人、子ども三人でも全然狭くないし、みんなで寝れました。
基礎化粧品なども、全てがディズニーに疲れた人に優しくて、色々と泊まってきましたが、初めてのこちらのホテルはホントにおすすめです!!
従業員の方も親切ですし、なんといってもキレイでした〜(*^^*)
投稿日:2026/6/30
高校生の娘と一泊で利用しました。
15時半頃に到着しチェックインを済ませて17時からディズニーにウィークナイトで入園しました!
パークに不必要な物は部屋に置いて身軽に出掛けられ、またホテル玄関前にて10分間隔くらいで無料シャトルバスも循環してるためとても便利です。
22時パークから帰って来るとチェックイン手続きが未完了の人達で列が出来ているので、疲れて早く部屋へ行きたければ事前にチェックインを済ませておくとスムーズだと思います。
以前に別のホテルですが、朝からパークに入園だった時は休憩で15時に一旦、チェックインしてスムーズだったので我が家はこの流れで過ごしています。
今回、大浴場のプランが付いており、久々にゆったりとお湯に浸かることができました。
利用客には子供も多い事など考えると熱すぎず適温だと思います。
洗い場はザッと15個はありました。
シャワーも一定で止まることなく出しっぱなしで操作しなくて済むのは快適でした!
脱衣所もイメージより割と広めでロッカーも沢山あり、ゆったり腰をおろせる椅子も所々にありウォーターサーバーもあります。
ドライヤーは6個くらいですので、軽く乾かして部屋に戻ってゆっくり乾かすのもアリだと思います。スキンケア、ボディクリーム、ヘアトリートメント、綿棒などが申し分なく揃っています。
一階の売店はおにぎりなど人気の物は売り切れが早い印象でした。
ディズニーショップは広々としていて混雑しておらず見やすかったです。
1つだけ気になったのは、氷を貰おうと容器を
使用するために取り出したところガラスの棚にホコリが積もっていて少し気になりました。
総じて利便性も良く、朝食は今回プランにありませんでしたがエレベーターから見た感じ種類多そうでいて、リーズナブルに泊まれるのでリピありです。お世話様でした!
投稿日:2026/6/29
ディズニーシー帰りに一泊しました。色々書きますが、また泊まりたいホテルです。
雨の日で靴がビショビショになってしまいましまが、リゾートラインから送迎バスの乗り換えの合間に連絡したところ、部屋に到着する時にはシューズドライヤーを部屋に用意しておいていただけました。大変助かりました。ありがとうございました。
ベイビュー・ハース・ハーモニールーム(狭い方)に宿泊しました。
広さは二人で使うには充分、正面にベイビューが広がる眺望を想像していましたが、窓からの景色は左側にベイビュー、右側に東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾートビューでした。ベイビューを楽しみに予約したので、少し残念でした。
スタッフの方はハースフロア専用チェックインのラウンジ?にいるみなさん、バスの運転手さんは本当に対応が素晴らしかったです。
ファンタジーダイニングでの朝食付きで、それも一つの楽しみでしたが、残念ながら利用できませんでした。日曜日の8:30-9:00頃、もう空いているかと思って伺ったのですが、3組ほど待ってらっしゃる方がいて、時間もなく諦めました。ファインビュッフェ(空いていた)やパンのテイクアウトなども選べればいいのにと思いました。
スパも利用しました。端の方の洗い場を使いましたが、途中ほとんど水に近いようなぬるま湯しか出ず、少し困りました。受付の方も感じの良い方と何も言わずに鍵だけ渡すような方がいて、他のところでもそうでしたがスタッフのホスピタリティがかなりスタッフによって偏りがあるなと思いました。
クーポンが利用できたので、値段と施設や内容を比較するとかなりコスパがいいと思いました。
投稿日:2026/6/29
ほとんどのスタッフさんはさすが素晴らしいご対応でした。
チェックイン手続きにフロントに行ったところ、フロントのスタッフさんに手続き場所は「プラン専用」と「こちらのフロント」どちらが良いか確認され、なんとなくそのままフロントでやっていただきましたが、「プラン専用」でやっていただければもっと特別感のなか落ち着いてできたのかな、と感じました。
スタッフさん、特に荷物を運んでくださるスタッフさんとラウンジのスタッフの皆様は笑顔もありとても素晴らしいご対応でした。
ラウンジはもう本当に本当に最高でした。朝食は見た目も美しかったです。特にラウンジタイムのプレートや生ハムやキッシュ、朝食の選んだセットや舞浜プリンが美味でした。スパ ローズはきれいでおかげ様でとてもゆっくり入れました。
メダルリーフ・ショップのディズニーファンタジー・ベーカリーなどもそろってわくわく感たくさんです。
ラウンジ・部屋・一階やエレベーターから贅沢な景色も堪能しました。
部屋は広々快適で、いろいろ揃っていました。
楽しくてあっという間の滞在でした。
こちらの宿に来ることができて本当によかったです。
ありがとうございました。
投稿日:2026/6/28
子連れディズニーで初めて利用しました。
ハースフロアにしましたが、無料で大浴場やラウンジが利用できて、とても満足できました。朝食もファンタジーダイニングを利用でき、一品料理のオムレツやフレンチトーストもおいしかったです。スタンダートフロアより、少しだけ金額が上がりますが、これだけのものが付いているので、ハースフロアの方がコスパは良いと思います。
また、スタッフの接客も丁寧です。
小さい子どもがいると急な発熱によるキャンセルも心配ですが、2日前ならキャンセル料がかからないことも安心です。
満足度も高いので、これからも利用したいと思います。
投稿日:2026/6/27
家族で利用させていただきました。4人だと3人目以降はベッドランクが下がることが多いですが、こちらのホテルはお部屋も広く、4台同じサイズのベッドで快適に眠る事が出来ました。朝食も美味しかったです。もう少し種類があると尚よかったです。
投稿日:2026/6/24
今回、妻の誕生日記念として初めて利用させて頂きました。今回の部屋はパーク側だった為ディズニーランドとシーが見える部屋でした。夜景がとても良かったです。急遽、ホテル内のレストランでケーキを購入しましたが、BIRTHDAYプレートを付けてくれたりとスタッフの対応が親切丁寧でした。お風呂は大浴場を利用しましたが広くてキレイでとても良かったです。朝食はラウンジを利用しましたが、そこで提供されていた舞浜プリンが最高に美味しかったです。トロッとした滑らかなプリンを是非食べてみて下さい。
ラウンジで朝食を利用すると食べ放題の品数が少ないかなと思いました。
投稿日:2026/6/23
当日予約でお部屋はおまかせでしたが、とても良い部屋を用意していただき大満足でした。
子どもが修学旅行で利用し高評価だったので選びましたが家族で宿泊できて良かったです。
ドアマンの方が丁寧でとても印象が良くフロントの方もわかりやすかったので好印象を受け安心できました。
投稿日:2026/6/23
家族旅行で利用しました。祖母の80歳のお祝い旅行だったので、朝夕食付きのプランにしましたが、お食事も美味しくとても満足できました。スタッフの皆さまも親切で、素敵な思い出になりました。またぜひ利用したいです。
投稿日:2026/6/22
部屋の内装、ベッドの広さ、洗面所の綺麗さ…どこをとっても満足です!ディズニーへ向かう際の交通の便もとても充実していました!
投稿日:2026/6/22
2泊3日でランドとシーに行くのに宿泊しました。
バストイレがべつだったのでとても快適にお風呂に入れました。
浴槽も大きくて水圧も良かったです。
ドライヤーはパナソニックの風量強めのものだったのでとても助かりました!
初日にすごい雨が降って靴の中もビショ濡れだったのて貸出にあるシューズ乾燥機を借りれたので次の日もスニーカーで来園することができました!
ホテルのパウンドケーキも買えてコンビニも割と品ぞろえ良かったです
また利用したいと思えます!
投稿日:2026/6/21
ラウンジが利用できるプランで
利用させて頂きました。とても良かったです!
お酒が飲めないからどうかな…って思ってたけど、
お酒以外のドリンクが充実していたので子連れのご家族でも安心して利用できると思います!
ラウンジのおつまみから軽食もとてもおいしくって、
滞在中に沢山利用させて頂きました。
またディズニーに行った際はラウンジ付きのプランで利用したいと思います!
投稿日:2026/6/21
初の試みTDSを2日間満喫するために、このホテルを選択しました。1日目、閉園まで散々遊んだ後、ホテルの大浴場のジャグジーで疲れを取る事が出来ました。予想を裏切らないアメニティの数々。中でもリラックスシートは、1日目の疲労した足に貼って寝て快適でした。
次の日の朝食の和食御膳は、全て美味しかったです。
朝食会場のスタッフの皆様の機敏なお姿、空いたお皿やカップを言わずともしれず速やかに片付けする気遣いには清々しい朝食の雰囲気で気持ち良かったです。
朝食中、“手が汚れたなぁ〜“と感じた時にさっと横からお手拭きを差し出して下さり、『なんとまぁ〜グッとタイミング』と。舞浜プリン、カフェラテにちょっと加えるフレーバー等、お食事がとても美味しかったです。スタッフ皆様の対応がとても感じの良いホテルでした。
TDSを満喫出来て、ホテルも良くて大満足の2日間でした。有難う御座います。
投稿日:2026/6/20
チェックアウト後も専用ラウンジを夕方まで利用できるとの案内があり、Webサイトには「最後の一杯のコーヒーとともに、旅の余韻を。」という説明とともにビュッフェ形式を連想させる写真が掲載されていたため、チェックアウト後も通常のラウンジと同様に軽食やお菓子などを自由に利用できるものだと思っていました。
そのため、前日のラウンジ利用を見送り、チェックアウト後に利用しようと考えていました。しかし実際にはワンプレートでの提供となっており、想像していた内容とは異なっていたため残念に感じました。
ワンプレート提供であること自体ではなく、掲載されている写真や説明から受ける印象と実際のサービス内容に差があったことが残念でした。
また、お昼12時頃に一度ラウンジを利用した際、相方は利用券を回収されたため、再入場できないルールなのかと思い確認したところ、「16時まで何度でも利用可能」との説明を受けました。結果的には利用できたものの、利用券を回収された理由が分からず戸惑いました。
投稿日:2026/6/20
朝のバイキングでの出来事。部屋の洗面所のみずが飲めるかを尋ねたところ「もしよろしければペットボトルのお水を差し上げましょうか?」との返答が。しかも部屋に届けてくださるとのことで、忙しい時間帯だったので、30分以内に届けてもらえれば大丈夫ですと伝えたにも関わらず、すぐに届けてもらえました。本当に助かりました。男性スタッフさんでした。
ありがとうございました
投稿日:2026/6/20
この度は、ありがとうございました
運動会の振替で、ディズニー・シーへ行こう!となり、
温泉が好きな息子の為に大浴場のあるこちらのホテルを選びました。
夕食はつけませんでしたが、朝食もっとゆっくり食べたかった。オムライスもプリンも美味しかったです!
専用ラウンジ&ハース・ファンタジーステイおすすめです!
息子も、またあのホテルに泊まろうね。と母も含め大満足の一日になりました
色々なご対応に感謝いたします。
投稿日:2026/6/19
1日ディズニーシーで遊び尽くしてホテルに入りました!
たくさん歩いたので足はもうパンパン。部屋のお風呂が広くて助かりました。
朝食も子どもたちも楽しめて嬉しかった!