宿番号:377299
スーパーホテル美田園・仙台エアポート 天然温泉 源氏翼の湯のお知らせ・ブログ
当館徒歩5分の名店♪【旬菜ダイニングキッチン比呂】
更新 : 2024/2/13 15:50
皆様こんにちは!いつもスーパーホテル美田園・仙台エアポートの宿ログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。
まもなく10月に突入で名取は、ずいぶん肌寒くなって参りましたが皆様、体調のお変わりはございませんか??
秋といえば…スポーツの秋!読書の秋!!食欲の秋!!!
ということで、本日は、当館徒歩5分にございます、地元民に愛される名店をご紹介したいと思います。
お店の名前は【旬菜ダイニングキッチン比呂】さん♪
オーナーシェフの葛西さんは、ホテルのシェフを28年、支配人経験もあるすごい御方です。
素材にこだわった料理は、ホテルオープン前から地元の方にも人気でしたが、オープンして3か月たった今、当館にご宿泊いただくお客様の心も鷲掴みです。
なんとフロントで紹介すれば、わざわざお客様に御礼の言葉をいただきます!!!
お料理は、和食も洋食、ラーメンに定食もあり、もちろんお酒も最高です♪
天然はまぐり磯ラーメンが大人気です。
さらに…今回、写真でお載せしたチラシをお持ちいただくと10%オフになります!
そんなキッチン比呂さんからお知らせです。
現在、定休日→月曜日でしたが、10月から日曜日に変更いたします!
【旬菜ダイニングキッチン比呂】
ランチ12:00-13:30 ディナー17:30-22:00 お弁当も販売しております(事前予約)
週の初めにお腹を空かせて当館に是非お越しくださいませ♪
関連する周辺観光情報
関連する宿泊プラン
他のホテルを探す場合はこちら