宿・ホテル予約 >  東京都 >  銀座・日本橋・東京駅周辺 >  東京・神田・日本橋 >  アパホテル〈日本橋浜町駅南〉 > 

クチコミ・評価

 >  あめのひはー - アパホテル〈日本橋浜町駅南〉

宿番号:377400

浜町駅から徒歩で6分 森下駅・水天宮前駅は徒歩で9分 人形町駅も徒歩圏内。車なら箱崎JCT(浜町出口)近く!

アパホテル〈日本橋浜町駅南〉のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/20代 恋人旅行

ココナッツさん

時期
2015年4月宿泊
プラン
【スカイツリー&隅田川ビュールーム】せっかく東京に来たならスカイツリーを部屋から見たい☆
セミダブル 食事なし
価格帯
2,001〜3,000円(大人1名あたり/税込)

あめのひはー

思った以上に狭くて、びっくりしました。
雨の日はスカイツリーが見えなくて残念でした。晴れてる日はスカイツリーも隅田川も見えて良かったです。雨の日にはなにか他にあるといいです。

アパホテル<日本橋浜町駅南>からの返信

この度はアパホテル<日本橋浜町駅南>にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。当ホテルのお部屋はコンパクトなサイズとなっておりますが、ご宿泊中お客様にごゆっくりおくつろぎいただけますよう、テレビやベッド・バスルーム等に工夫を行っております。アパホテルオリジナルの雲の上のような寝心地が体験できる“クラウドフィット”マットレスを採用したお部屋もございますので、またの機会にぜひご利用くださいませ。
今回はビュールームにてお申込みいただいたにも関わらず天候によりご覧いただけず、私どもも大変残念に思います。「雨の日になにかあれば…」とのこと、貴重なご意見ありがとうございます。雨天時にも宿泊してよかったと思っていただけるよう、スタッフで検討したいと存じます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。
宿泊課 井手

返信日:2015/4/18

アパホテル〈日本橋浜町駅南〉

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

アパホテル〈日本橋浜町駅南〉のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]アパホテル〈日本橋浜町駅南〉 じゃらんnet