宿・ホテル予約 >  東京都 >  銀座・日本橋・東京駅周辺 >  東京・神田・日本橋 >  アパホテル〈日本橋浜町駅南〉 > 

クチコミ・評価

 >  静かでした??? - アパホテル〈日本橋浜町駅南〉

宿番号:377400

浜町駅から徒歩で6分 森下駅・水天宮前駅は徒歩で9分 人形町駅も徒歩圏内。車なら箱崎JCT(浜町出口)近く!

アパホテル〈日本橋浜町駅南〉のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/40代 出張

あつぼうさん

時期
2015年7月宿泊
プラン
【じゃらん限定】【期間限定】和洋朝食バイキング+レイトチェックアウト12時までのんびりステイ
シングル 朝のみ
価格帯
8,001〜9,000円(大人1名あたり/税込)

静かでした???

ホテルは都心には思えない静かな場所にあります。地下鉄の浜町駅からは、少し距離がありますので、悪天候のときは難儀するかもしれません。100円バスが近くを走っていますので、東京駅からは直通になります。時間と余裕のある方は、お試しください。あと、部屋はきれいですし、費用対効果は申し分ありません。○○人一家さえいなければな・・・。

アパホテル<日本橋浜町駅南>からの返信

この度はアパホテル<日本橋浜町駅南>をご利用頂きまして誠に有難うございました。
ご満足頂けたようで従業員一同大変嬉しく思います。
当館は川沿いや近くには浜町公園といった自然に囲まれた立地となっております。また当館からは都営新宿線浜町の他に東京メトロ日比谷線人形町駅、半蔵門線の水天宮駅がございます。人形町では下町ならではのお菓子などをご堪能頂けるかと思います。ぜひお時間がありましたらお立ち寄りくださいませ。東京駅からはタクシーで約10分、電車では都営新宿線と丸の内線、または総武線・中央線で約15分程でご到着頂け、大変アクセスがよくなっております。
お客様にさらにご満足頂けるよう従業員一同今後とも邁進して参ります。お忙しい中貴重なご投稿・ご意見を頂き誠に有難うございました。
お客様のまたのご利用を従業員一同心よりお待ちしております。
宿泊課 森山

返信日:2015/9/14

アパホテル〈日本橋浜町駅南〉

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

アパホテル〈日本橋浜町駅南〉のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]アパホテル〈日本橋浜町駅南〉 じゃらんnet